2017-11

スポンサーサイト


テンプレ変更しました。

背景が空になっているテンプレートをお借りしてきました。なかなか爽やかでいいでしょ?右に自分のプロフィールをお引越し。私のプロフはあんま目立たなくていいので(苦笑)。

今日はいよいよサテ第2戦対レッズですなぁ。昨日の試合は観に行けなかったのでコメントは控えます…;レッズも手強い相手だろうけど、先週のような、気持ちの入った試合を期待しておりますぞ。未だ包帯の身ですが参上予定。現在、埼玉県某所上空は曇でございます…。そして私は雨女です。どうか雨が降りませんように。群馬から来るみなさん、どうぞお気をつけて。サテ戦とはいえども浦和のサポは結構来るらしい&席数は決して多くない模様。少し余裕をもっての出陣をお勧めしますー。

そうそう、今年の誕生日はアウェイ山形戦なのですよ。もちろん!行くに決まってるがね。せっかくの記念すべき日なので温泉につかってのんびりしてこようかと思い、着々と計画中。かなり旅行気分♪実はさくらんぼがあまり得意でないからこれを機に克服するかな?旅行先で嫌いな食べ物を克服することが多いので、私。(ex.北海道でウニ克服)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/45-c272a55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

