2017-08

スポンサーサイト


うわ、今月初日記…

我ながら情けない(>_<)
そしてこの1ヶ月、すごーーーーくサッカーから遠のいた生活をしている気が。。。

しかし!今週末から一気に取り返しますよん♪

まずはすばるから。
今週末には素敵なレポが上がってくると思います。お楽しみに!

そして私。今週日曜は敷島…ではなく山形まで出張して参ります(^^;)
モンテのホーム最終戦(はやっ)なんです。
モンテは最終節お休み、その前はアウェイ鳥栖戦なので行けるわけがなく。
なので土日きっぷを使って日帰り遠征します!レポお楽しみに☆
尚、ザスパの最終節は、必ず敷島へ参上しますので…。

今年は毎週土曜が学校があったので、本当に行ってません。
関東以外の(ザスパの)遠征もしてないし。
我が家としては奇跡的なことです(苦笑)

来年は以前のペースに戻しますよ!絶対に!!
シーチケも買って、強制的に自分の足を敷島へ向かわせないと!
それに、草津も行きたいしね~

…いかんいかん、既に来年の展望(自分だけど)を話していては!!

ということで、超リアルタイムなことに戻ります(笑)





(汚い画像でスミマセン。。。携帯変えたらカメラ機能がイマイチなもので)

さきほど帰宅したのですが…。
我が家の最寄り駅はレッズ効果ですごいことになってました。
私が乗った『浦和美園行』の電車は、浦和美園で臨時ホームに停まるとのアナウンス。
(そんなんあったん?って感じ)
しかも臨時ホームだと一番後ろの車両のドアしか開かない…というアナウンスも(-_-;)
私は手前で降りちゃうからいいんだけど、
美園の住民にとってはいい迷惑な話ですな。。。

帰りに頻繁に上り列車とすれ違いましたが、レッズサポで大混雑でした!
私の最寄り駅も一般の人の帰宅ラッシュと混ざってすごいことに…
おかげで帰宅するのが遅れました(涙)。

ちなみに今朝、出社するときもレッズサポ見かけましたよー。
朝だというのにね!ビックリしました。
今、基本J2感覚な私なので、どうも信じられない現象だ。。。
(鹿島な生活な頃は常に早め早めで動いていたんですけどね…)

と文句を言いつつも、レッズのアジアチャンピオンは素直にすごい!
うん、すごいよね。。。

うちもそういう華やかな舞台に立つのを夢見て、
今の悲惨な現実からも目を逸らすことなく(これが難しいんだよな…)
前に進んでいきたいですね!

かつての「お荷物」だったレッズだって、アジアチャンピオンになれるんだもん!

ザスパも頑張っていきたいですね!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/448-afbb5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

