2017-08

スポンサーサイト


全然更新できなくてゴメンナサイ。

大変ご無沙汰しております。きくりです。

明日で10月が終わってしまいますが、
今月って4回しかブログUPしてないんですね…。
我ながら情けない(ノ_-。)

そして定期的に巡回してくださっている方、
見るたびに埼スタ第2の写真から変わらずで本当にスミマセン。

えっと…
えっと…

とにかく10月は忙しかったんです。。。
見に行った試合も14日のサテ浦和戦のみ。
トップは見に行けていません。
今日はアウェイでサテ新潟戦ですが、そりゃあ無理だっぺ。
平日じゃなければ行きたかったのですが…うーごめんなさい。
東京駅のド近所で働いているので今から行く気になれば
行けますが、日帰り厳しいからねー…。明日も仕事だし。
(心とお金の余裕があれば帰りは「ムーンライトえちご」でも
よかったかな…?と今更考えてみる私です)

それにしても、
豪雨で延期となったホーム浦和戦はどうするんでしょう??
今日は日程上はサテ最終戦なんだろうけど違うっしょ?
なんだか複雑っす。


11月ですが、諸事情によりアウェイ湘南戦が行けなくなった
ことにより、最終節までトップの試合はお預けになるかもです。

なかなか敷島には行けませんが、
11月はもうちょっとブログの更新を試みます。
なので、皆様たまには覗きに来て下さいね^^;

【補足】10/31記入
曜日を勘違いしていました。今日がサテ戦ですよね!!
大変失礼いたしました…m(_ _;;)m

● COMMENT FORM ●

こちらこそお久しぶりどす。
試合なかなか行けないですもんねー。
延期の試合、どうなるんでしょ

>うにさん
お久しぶりどすどす~(某所のメッセも確認しました。ありがとうございますです)
延期の試合は本当にどうにかしてほしいです!
もうシーズン終わっちゃうんですけど…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/447-c92eacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

