2017-08

スポンサーサイト


天皇杯3回戦 対アローズ北陸@敷島

一言で言えば
「勝ったという結果があるだけの、ションボリ (´・ω・`)な試合」。

なので、細かい内容には触れずに、写真で和んで(?)下さいまし。。。
この試合を見にいくために、スケジュール(特に昨日!)を調整してきたので
勝たなかったら怒り狂っていたと思うぜ私。。。

IMG_2230.jpg

天気は最高によかったぃね!
バックスタンドには強烈な日が差し込み、おかげで季節外れの日焼けをしました…。

IMG_2241.jpg

アローズサポ、結構来てました。大型バスも1台来ていたなぁ。
終始テンションアゲアゲ↑だったのぉ。。。

IMG_2242.jpg

立ちゾーン、いつもより人が少なかったかな。いやー良い天気!

とにかく最初から「気合負け」。
アローズはサポーターもだけど、
なんてったって選手たちの気合がすごかった。
試合前のアップの掛け声(というか叫び)の大きさ。
円陣を組んだときの掛け声。
何もかもがザスパを圧倒していました。
モチベーションで差があるのはわかります。
けど!それにしても!!
どっちがJか分からない位押されてたよ。。。
うちが松下退場というのもあって中盤省略せざるを
得なかったのも分かるけど、
あれだけバックパスが多いと正直げんなり…。

IMG_2254.jpg

だもんで、結局PK戦で決着をつけることに。
写真は1人目の秋葉軍曹。
ベテランらしい、落ち着いたシュートでしたね。
2人目と3人目はどーにかならんのか???
特に2人目!!前科1犯なのに…ひどいよあれは…。

IMG_2257.jpg

辛勝。
辛勝と言わずして何という???
試合後も(ほぼ)北選手のみに拍手が送られた状態でしたね…

IMG_2259.jpg

次はJ1との戦い!!あんな戦い方じゃチンチンにされちゃうよ!
しっかりリーグ戦を戦いながらも天皇杯にも備えてくださいね~

ちなみに4回戦は、個人的事情により不参戦決定しております。
近場だったら泣けるかも…(><)

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです♪

きくりさん♪お久しぶりでっす。
天皇杯3回戦、行ってきましたよ~!
モンテvs鹿屋体育大学@NDスタ!
NDスタデビュー、ようやくできました!
石川さんにも無事、会うことができましたよん♪

短いですが、山形レポをうちのサイトの掲示板にちょこっと書きましたので、
もし、ご興味がありましたら、ご覧くださいませ。

ところで、アントからThespaにレンタルしている山本拓弥くんはどうしていますか?
シーズン前のキャンプ中に怪我をしてしまい、それ以来、どうしているのかとてもとても心配しています・・・(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>MAKIさん
めっちゃお久しぶりです!!
そして書き込みありがとうございます!
1年以上お会いしてませんが、HPを拝見する限りお元気そうかなと(笑)。
山形レポ見ましたよ!!
そう!「竜也」って新鮮ですよね^^;
いろいろ想いはありますが、個人的にはぜひ来年も山形に…来年こそは山形J1昇格請負人になってほしいなぁなんて思っております。

で、ヤマタクですが…
鹿サポさんにはよく聞かれ、非常に心苦しいです…。相変わらず後ろなポジションが多いです。今週末(日曜)は埼スタ第2でサテ浦和戦なのですが、おそらく出場するかと思います。植木監督のやりたいサッカーとそぐわないのか、はたまた…せっかく鹿島からお借りしているし、彼の成長のためにも、本当に使ってほしいです…(><)ザスパサポも彼には期待しているところ大なのですが…。(うちにはああいうボールさばきが器用な選手が少ないんで)

長くなりましたが、また遊びにきてくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/444-a6b99ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

