2017-08



いよいよザスパも出陣!今日は天皇杯3回戦ですよ☆

一度やりだしたら止まらなくなった天皇杯企画(;^_^A
そうです、今日(7日)は全国各地で天皇杯3回戦開催!
(今週はずーっと仕事が忙しく、なかなかアップできず申し訳ありません…)

ということで、元ザスパ戦士たちがどこの会場に出没するか、
J2のどこのチームと戦うのか?のリストです。
今回はさらに!!
「果たしてその選手は出られる可能性は高いのか??」予想付。
ただし私の勝手なる予想(一応下調べした上ですが)なので
当たらなかった場合責任はとれませぬ。あしからず…。

☆予想について
 ◎スタメン出場濃厚 ○おそらくスタメン △おそらくベンチ ×メンバー入り難しい?

●湘南ベルマーレ×V・ファーレン長崎@平塚
 V・ファーレン長崎
 # 3 DF 立石 飛鳥選手(03)△
 # 4 DF 加藤 寿一選手(04)◎
 #18 FW 岩本 昌樹選手(04)△

佐川急便SC×バンディオンセ神戸@佐川守山
 佐川急便SC
 # 9 FW 御給 匠選手(05)◎
 バンディオンセ神戸
 #21 GK 近藤 祐輔選手(05~06)○
 #27 MF 小林 雄太選手(06チャレ)×

●徳島ヴォルティス×FC岐阜@鳴門大塚
 FC岐阜
 #24 DF 齋藤 竜選手(05~06)○

コンサドーレ札幌×TDK SC@札幌厚別
 コンサドーレ札幌
 #28 GK 高木 貴弘選手(06)◎

サガン鳥栖×筑波大学@佐賀
 サガン鳥栖
 # 7 MF 山口 貴之選手(04~05)△

ザスパ絡みな試合は思ったよりありませんでしたね… (´・ω・`)

しかし!!いよいよザスパ登場です!!!
●ザスパ草津×アローズ北陸@敷島
アローズには皆さんもご存じのとおり2人、元ザスパ戦士がいますね☆
 # 4 DF 柳澤 宏太選手(05~06)△
 #13 MF 高向 隼人選手(05チャレ) △だと思いたい!!
すんません、個人的に隼人くんは贔屓目予想になっております…。
隼人くんはこの前の「秋田わか杉国体」の富山県選抜にてスタメン出場しています。
(ただしアローズから選抜に行った選手は控え選手中心の模様…)
試合勘は取り戻しているだろうからせめてベンチ入りしてほしい…。

今日は2人の元気な姿が見られますように!!
昨日、頑張って仕事を片付けたので敷島行ってきます!!!
ではみなさん、現地にて!
アローズには申し訳ないけど、しっかり勝たせていただきます☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/443-76bd02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

