2017-08

スポンサーサイト


アローズ北陸との戦いですね!

最近「天皇杯ブログ」化している草津日和。ですが、
決してリーグ戦のことも忘れてませんよ~!

だって日曜日、敷島行ったもーん(o^-')b



…え?どこにいたん??見かけてないよ???とお思いのあなた!!


私たち、実はS席にいました。
前橋在住のすばる父さまから某新聞社プレゼント分のチケットを頂きましてw

鹿島では指定席派だった私ですが(主にSAかS席住人でしたー)
ザスパでは初の指定席!!すっごく新鮮でした。

試合もよかったですねー。
いや、決して勝ったわけではないんだけど。
願わくば勝ってほしかったんだけどさ。

けど仙台相手に先制できたし、同点にされちゃったけど決して内容は悪くなかった。
終始ザスパが押してた感じだったしね。
ほぼセンターラインから見ていたので試合をじっくり見られました。
(本音を言えばもうちょっと上で見たかったけど)

個人的には喜多選手イイ!!
なぜか新潟よりもセレッソの印象(確か2番だったよね?)が強いのですが
あーJ1経験している人のプレイだなーって感じ。
ザスパ初めての試合とは思えないくらい落ち着いていたし、
何より安心してみていられるというのが…DFはこれ大事だよね(苦笑)。
植木さん、使い続けてくださいまし。。。
そして次の試合こそヤマタクをベンチ要員でなく使ってくださいまし。。。
そうでないと鹿サポの友人たちに怒られます^^;

とにかくね、観客が一杯のスタジアムって気持ちいいです。
いくら4割(いや5割?)がベガサポさんだとしても。(ご来場多謝です)
食べ物が全部売り切れだったのはヲイヲイだけど…
そこは売店さんたちにも空気を読んでいただきたかったなと。
この節で一番の観客数だったからね!めでたしめでたし♪


そして…仙台戦の話はいったん終わるとしまして。

天皇杯!

残念ながら中井選手擁する佐川印刷は負けてしまい、
3回戦はアローズ北陸と戦うことになりました☆
隼人くん&宏太の出番を願いつつ、10/7を楽しみにしたいと思います!
もちろん参戦しますよ~!!


その他、3回戦については後日記事をエントリーする予定です☆

● COMMENT FORM ●

天皇杯はJ2同窓会みたいな趣もありますね。佐川印刷には辻本選手(ワールドユースでは石さんとチームメート)とか元サンガの選手も多いです。勝ってほしかったですねー。
それにしても北信越のサッカーは熱い!

>うにさん
そうそう、だから天皇杯萌えちゃうんですw
アローズとYKKの合併はすごくいいことだと思うんですよね。近いうちに新潟につづく、北信越からJ!が出現するのではないかと思います。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/442-3caf3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

