2017-11



あいらぶ足利(地元民の歓び)

先に言います。
ここから先は、栃木県足利市に住みつつもザスパ草津を応援してきたいちサポーターの独り言です。不快に思われたとしても苦情は受け付けませんのでよろしくですm(_ _)m

昨日の夜、某なっから!隊員さんから一通のメールが。
話によると、11/19(土)第42節 草津×福岡戦が我が地元、足利市総合運動公園陸上競技場で行われるとか!?

前橋・高崎、もしくは草津近辺のサポにとってはいい迷惑な話だとは思います。だって遠いし、「足利の悪夢」が伝説と化している、あの足利だもんね。が、しかし。私にとってはサイコーにメデタイ話です(^^)いつも1時間半かけて敷島に通っているんだもん(アウェイだってどこ行くにも遠いしよぉー)たまには片道15分by carで行かせてください。半年後の話だけど今から楽しみです。
去年足利でJFL栃木×草津戦をご覧になった方はわかると思いますが、あそこはメインスタンドにしか座席がありません。去年はメインだけでは入りきれなくなり、急遽全面開放(もちろん芝)していたのですが…今年はどうするんじゃろ?バックスタンドは仮設シートしないとマズイよね?そして一番気になるのが駐車場。去年だって路駐がすごいことになってたもんなー。JR両毛線沿線の方なら絶対電車のほうがいいと思います。

余談ですが、自分の母校が陸上競技場の近くなので、あの辺りは少しだけ分かります^^;いつもは競技場のすぐ脇に「ポテト焼きそば」の屋台が出ていて、結構美味なのですがJ2開催日にも出てくれるかな??あとは知るヒトぞ知る蔵王様の「ぱんじゅう」。

…足利での試合が近くなったら改めてネタ出ししますーー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/44-1dd3e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

