2017-05

スポンサーサイト


サテライト第5戦 対大宮(AWAY)

行ってきましたよ!埼スタ第2グラウンド。
仕事場から直行しましたが、案の定ギリギリ入りになってしまいました。。。



芝は先日の味スタよりキレイでした (;^_^A

シマはおかげさまで(!?)ピッチ上にはいませんでした。
つい数日前のサテ戦で出場したからかなぁ。

さて試合はというと…
IMG_2186.jpg

3-0で圧勝!!!
いくら相手がユース主体のチームとはいえ、無失点での勝利はキモチイイ!!
(写真は試合後の挨拶)

あと、今日は「応援」がよかったんです!!!

コールリーダーさんのわかりやすい説明・アツい応援に皆ひきこまれ
立って応援する方々だけでなく、座って観ていた方々も皆手拍子。
得点時には総立ち。
すごく「一体」となった応援でした。

こういう応援こそ、チームの勝ちに貢献する応援なのかなぁと実感。


詳しくは後ほど。

とにかくいい試合でした!!ザスパ最高☆

● COMMENT FORM ●

詳細は後ほど・・・待ってまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/437-fd1073a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

