2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/26 山形×札幌レポ(つづき)

残念ながら本日は敷島に行けませんでした(ノ_・。)
今日は残念な結果でしたね。。。
現在スカパーのない我が家は、試合を見られるのはしばらくあとになりそうですが、
スコアの流れを見る限り「惜しいっ!」なのでしょうか?
次節ヴェルディ戦で仕切りなおしましょう。
私も味スタに参戦いたします。

さて、そんなわけで敷島に行けない私は
空気を無視して山形×札幌戦の続きを書こうと思います。

IMG_2166.jpg

いつからオーロラビジョンになったんだぃ?

IMG_2172.jpg

文字潰れていますが、いちばん左上がぎーさんこと高木選手でっす。
IMG_2176.jpg

すんごい遠くからですが、懐かしの高木選手です。
いまや遠い存在よのぉ…。 さて、この日の個人的ツボ。(以下万人ウケ

札幌の左SB、#5池内選手がスタメン出場(はぁと)

当ブログで実は時々ネタにしているイケ。
彼は鹿時代は主にCB又は右SBだったので、これは意外な展開。
出停の選手がいたのかな?(スンマセン疎くて…)

そして、イケがスタメンということは…
鹿時代から仲良しさんなイシ&イケの絡みが見られる!!!

嗚呼、強行スケジュールとはいえ山形まで足を運んでよかったわぁ (´∀`)

ということで、ちょっと見づらいですが絡み的な1枚を。

…の前に!!!
IMG_2173.jpg

山形のメンバー紹介時の映像。
石川さんの満面の笑み×モンテス&ディーオのコラボはなんと(以下略

アップで出てきたときに気づいたのですが、どうやら髪の毛切りたての予感。しかもややパーマネント?
このあたりの画像はY師匠のブログでご覧下さいね~☆-( ^-゚)v

はいっ☆ではイシ&イケ揃いで入場な写真です。見づらいのは勘弁してちょ;;
IMG_2175.jpg

もぉね、入場から大変よラヴラヴで。
ハートが見えるでしょ?(笑)
ずーっと笑顔で話しながら入場する2人。
さすがに手は繋いでなかったが、せっかく地元の子供が憧れの選手と手を繋いでいるんだから
そのことは忘れてはいけないんだお…頼むよ石川さんヽ(`Д´)ノ

で、試合についてです。うまくまとまらないので箇条書きで。
●全般的に押され気味。石川もなかなか攻撃参加できず。
●けど右の須田選手が超攻撃的…ってわけでもないので
(特にこの日は出来がイマイチだったようです)
 石川が上がんなきゃサイドからの攻撃できないんだよ(涙)
●相手の早いプレス&堅守により、ホームだっつーのに
 後ろでボールをまわす羽目に陥る山形…ううう
●この日の石川さん。
 途中まではキッカーもやっていたけど、精度がイマイチorz
 なので後半はほとんどやってなかった(前半のみかも)。
●いかんせん前半、PKはずしたのが痛かった。
 この前のザスパ対山形でうちがPKはずしたときの逆パターンですな…
●後半に入って、ようやく山形も攻撃の形を作れるようになる。
 けどねー…やっぱ点が入らないとねぇ。
●石川くんでこの日素晴らしいと思ったのは、
 何度か魅せてくれたドンピシャなサイドチェンジ。
 あれだけの距離をあれだけ正確に蹴れるのはすごいよ。
●Y師匠のところでも話が出ていますが、石川鼻血事件!!!
 イケにやられたよ!しばらく動けずうずこまる石川。
 イケ、軽く石川に「ごめんごめん」と言わんばかりに体触って逃げたよ!
 結局、鼻血がでちゃってしばらくピッチの外に。
 ちょっと辛そうだったけど無事フル出場!
●とは言っても結果は負け。
 ザスパサポとしては棚上げ状態ですがモンテも勝ち星に見放されております。
 サポ荒れるのかなぁ?と思ったのだけど全然そんなことなかった。
 拍手起こってました。選手を激励している人が多かったですね。
 愛のあるブーイングも大切だけど、激励することも大事。
●で、試合終了直後のイシ&イケ。
 実は私はあんまりよく見てなかったんだけど、
 相当イチャイチャしていたみたいよ~w
●挨拶に来たときの顔は、やっぱ険しかったね。
 早くトンネルから抜け出てほしいものです。


んー大したこと書けなくてゴメンナサイ (´・ω・`)

また思い出したら書きますが今は取り急ぎこれにて退散します!

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
レポありがとうございました(´∀`)ノ
石川さんパーマですよね?やっぱり‥‥私的には(・∀・)イイ!!でした。

Yさんにも告白したんですが実は私イケ好きなんです
でもあの鼻血は(#ΦдΦ)イケ頃‥‥でしたがw


そして昨日はそのイケを見に笠松に行ってきました。ぎーさんの健闘虚しく、水戸にやられてとぼとぼと帰って来ました。


ザスパはよく追い付きましたね!連勝はならなかったけれど、愛媛戦、昨日とサポーターの後押しは素晴らしいと思います!

草津GOが大好きです。


石川さんのところは‥‥あそこまで耐えてやられるなんて _| ̄|○


ではまたお邪魔致します。

こんばんは~イケ好きのきくりですw
熱狂的イケさぽの友人に感化されました^^;

あんま内容のないレポでスミマセンでした。
あとは師匠のところでじっくりご堪能くださいまし…

うちはうちなりに頑張っていますが結果が伴わず。
確かにアウェイに行く人数も少なくはないし、
ホームでも迫力は増していると思います<応援
私は立ちゾーンと座りゾーンを行ったり来たりしている
ダメ人間なのですが、お褒めいただき嬉しいです♪

いつかは鹿島のようなビッククラブになれるように
一歩一歩努力するのみです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/434-062039d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。