2017-10

スポンサーサイト


天童日和。

20070826095606
予告どおり、今日は山形に来ております!ただし今日の同伴者は夫ではなく、石川ヲタ仲間です♪夜中に埼玉を出て、朝到着。3年連続の山形なのに、山形道初めて使いました。(今まではすばるの意向で下道だったので…)

写真は天童最上川温泉「ゆぴあ」。日帰り施設ですが、露天風呂もあり、なかなか素敵な施設です!今から休憩室(なんと4時間で一室2000円!)で仮眠します。おやすみなさい…。試合レポは後ほど!

ザスパも久々に勝ったし、山形も勝ちますように!

● COMMENT FORM ●

今日はお疲れ様でした。

仕事で先程帰宅し結果だけ知り、まだ録画もみていません _| ̄|○


昨日はヤスの2ゴールで泣きました゚。(p>∧<q)。゚゚

今日も嬉し泣き‥‥‥とはいきませんでしたザンネン


ご一緒のY師匠の体調は大丈夫でしたでしょうか?

あ、某所が落下したのでたてておきました
とヨロシクお伝え下さいませ。

では帰りお気をつけて!

>鹿レプ18さま
遅レス申し訳ありませんm(_ _;)m
我が家は引越し後スカパーをやめてしまったので
素晴らしき愛媛戦も、この前の山形対札幌も見ていません。
Y師匠は某所でご覧のとおり無事帰還されてますよー。

そうそういきなり落ちてましたよね…びっくりしました。
おつかれさま&ありがとうございました!<Part6


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/432-9f73f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

