2017-10

スポンサーサイト


おっぱっぴー(^^ ゞな人@敷島レポ

石川さんをこよなく応援する皆さま、おっぱっぴーw
(元ネタは山形選手リレーブログ「芋煮かげん」
では、視点を変えまして石川サポとしての8/16レポです。

午後、家を出発しようとしたら石川ヲタな方々から何通か携帯にメールが!

何かと思ったら
「芋煮かげんの石川が面白すぎるw」ということで…

電車の中でタオルで顔の下半分を隠しながら読みました。

題が「おっぱっぴー(^^ ゞ」しかも顔文字多数…


石川さん、出発前に衝撃をありがとう。 以下、フツーのデジカメで撮った、豆粒大の石川さんシリーズです。
表情が見えないのがなんとも切ないですが、シルエットで感じてくださいw

IMG_2121.jpg

入場時、すぐスパイクの紐を結び直す石川。

IMG_2123.jpg

自分のポジションについてからも、はい、お約束!

IMG_2126.jpg

この日いちばん焦らされたシーン。
GKほぼ正面、おいしい位置でFKを得た山形。
すぐにボールを持ったのは石川。
そこへ近寄る宮沢クーラー克行(石川命名)選手。
さぁどっちが蹴るの?どっち??ねぇーーーーーーどっち???
ほぼ真横で見ていた私は不安と期待と…
結局蹴ったのは石川さんでした。
得点にはならなかったけど、低くて早い弾道。しっかり枠は捉えていたよ。


IMG_2128.jpg

円陣組むときだって。(これは後半開始時)


今回唯一、キレイに撮れた写真。
IMG_2125.jpg

スローインの瞬間です。
理由はよくわからないけど、石川の後ろ姿が好きな私w
何気に私の勤務先看板も石川と共存しておりますの♪



以上、ビミョーな写真ばかりでスミマセン。


基本、ザスパサポ立場で見ていたのであまりレポにはならないけど感想。
●前半、ザスパの絶好のチャンスは石川さんに見事に潰されました。
●この日は石川さん×ザスパ#6鳥居塚選手(通称鳥さん)のマッチアップ!
 私的にはあまりにもおいしくて見入ってしまった…
 お互いしっかりマークしてたけど、お互い思いっきり抜かれてた(苦笑)
●声だしは相変わらず。身振り手振りも激しくてよ!
●試合中もレオナルド選手やほかの選手と一生懸命話し合ってました。
 自分が試合を動かしているんだ、という自覚ですかね。。。
 それにしても守り、本当に安定してきたと思う。昔に比べると。
 守備がしっかりしているクラブに行ってくれてよかったなぁと思います。
●CKもFKも結構蹴っていました。枠捉えているから怖いんだよーーー;;
●試合終了のホイッスルと同時にひざをかかえてしばらく動かなかった。
 悔しかったんだろーなー。。。
●最後はうちの貴公子・高田保則選手が石川の肩を叩いていきました。
 ナイジェリアWY仲間だからね。石川はヤスに冷たかったけど(くすん)。
●サポと選手間でもめ事があったようですが、
 石川さんの様子はよく見えなかったです。ゴメンナサイ…
 けど最後まで残っていた選手は宮沢選手・臼井選手+もう1名だったはず。
 憮然とした表情でピッチを後にしていきました。


次の石川さん詣では8/26@NDスタ!
今度は純粋にモンテを応援しながら石川チェックしますのでーーー!

● COMMENT FORM ●

はじめまして、横浜在住のイシニスタです(´∀`)ノ
いつもレポありがとうございます(勝手に見てますw)

きくりさんの事は、元祖イシニスタのYさんのところで知り、愛読させて頂いております(´∀`)


オマケに私はヤスに魅せられて、ザスパも応援していまして‥‥
母の田舎が前橋なのもありますが


昨日の試合などは(οдО;)ハラハラ複雑でした。


また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願い致します。

では、おっぱっぴー

>鹿レプリカ18番さま
はじめまして!
Y師匠のところから飛んできてくださったのですね!
書き込みありがとうございますm(_ _)m
しかもなんだか私と共通点が盛りだくさんなようで…
嬉しい限りです。
実は先日、何気に9番ヤスユニを着ていた私です。
ヤスはあんなにイケメンなのに漢なところが好きですw
石川はクールに見えて実はお茶目なところが…

どうぞどうぞ、これからも遊びにきてくださいませ。
ザスパの応援も宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/430-27d8758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

