2017-10

スポンサーサイト


love foods vol.14【印度家@佐野】

実は、ちょっと前の日記で予告していた漢祭り、行けませんでした…。
で、その日の夜、急遽佐野アウトレットへお出かけ。

写真はありませんが、遂に念願のコールドストーンのアイスを食べました。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/icecream/original_creations.html
の中にも載っている「マッドモジョ」を食べたんだけど激ウマ!!!
あれって、その場で凍った石の上でアイスと各種トッピングを混ぜてくれるんです。
ちょっとTDR的なアミューズメント感覚で楽しめます。
前よりも行列が落ち着いたみたいなので、特にオススメ。


で、この日のメインはアウトレットを出てから。
佐野の旧ジャスコ(現ロックタウン)近くにある「印度家」に行ってきました。 ほぼ口コミで評判のこのお店。オープン当時から評判だったんです。
私もGWに佐野在住の友人に、やっと連れて行ってもらい、
あまりの美味しさに2度目の来店です。

外観は元お蕎麦屋ということで、すっごく和風なんですが、
中に入ると完全手作りリフォーム☆素敵に印度印度されてます。
このお店の雰囲気もたまらなく好きです(写真なくてごめんなさい)

事前にザスパ看板スポンサー某社の「ケータイサイト」でクーポンをゲット。
ラッシーが1人1杯(2人まで)無料なんです☆
よかったらクーポン使ってくださいねw(すみません、回し者ですwww)


070812_205528.jpg

写真右が飲みかけのラッシーです。
安田牧場のヨーグルトドリンクよりも更に濃厚。激ウマです。
そして写真右上がきくり注文のシーフードマサラ。
写真左のプレート(巨大ナン&サフランライス&サラダ&お漬け物)と
セットでなんと\1,480円!ハッキリ言って安いです。

だってボリュームがハンパなくすごいんで…。

この巨大ナンですが、本当に大きいです。
横幅は30cm以上あると思いますよ。
しかもお店の中の窯で焼いた、焼きたてのナンだから本当に美味。
「サクサク」してるんですよ!さくさくふんわり、甘みもあるし。
カレーをつけなくてもおいしく食べられちゃいます。

ちなみにこの日はアウトレットでアイスを食べてから行ったので
途中でギブアップしてしまい、残りを持ち帰ることに。


070812_212147.jpg

まるで洋服を買ったような袋に入れてくれます。
ナンはアルミホイルに、カレーは小さい容器に入れてくれました。

翌日、レンジでチンしておいしく頂きました♪


ちなみにこの日初印度家だったすばるは
帰り、東北道佐野~岩槻IC間、ひたすら「おいしかった~」と余韻に浸ってました。

東毛の方なら特に近いし!
前橋方面からでも50号でひたすら東へ行けば1.5時間くらいで行けるはず!

ぜひ、印度家のおいしさを体感してくださいませ♪
ちなみに昼間は(土日も)ランチバイキングやってます。
こちらは1、000円以下です。更にお得!


印度家
栃木県佐野市富岡町1362-2
0283-24-2099
※HPはありませんが、TJ両毛・埼北版によくクーポンついてます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/428-50fa5ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

