2017-06

スポンサーサイト


奥山選手、プロC契約へ!!!

8/3付で、FW奥山卓廊選手がアマチュア→プロC契約になりました!!

ザスパ公式〈奥山卓廊選手プロC契約へ〉


最近暗いニュースばっかりだったから、嬉しさ倍増!!!!!

これで、チャレンジャーズチーム/U-23からのプロ契約は2人目ですね。
今、草津で頑張っている仲間たちもいい刺激を受け、
「俺だって!」とモチベーションも上がることでしょう。
なにげにたくさんいる(苦笑)ザスパのFW陣も、ポジション争いに
一層磨きがかかることでしょう…!



奥山くんは、まずは「結果」ですね!
ポジション的にどうしても…ねぇ…。
特に、今のうちは得点力不足だしさぁ…。


日曜の札幌戦には早速先発出場とかしちゃったら嬉しいなぁ♪
プロ昇格記念っすよ、先発は!(笑)




奥山選手、本当におめでとう!!!!!
これからがいよいよ大変だと思うけど持ち前のガッツで頑張ってください。
ザスパのトップチームに新風を吹き込んでください!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/426-c3b44124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

