2017-06

スポンサーサイト


サテライト第4戦 対浦和(HOME)

前半終了ちょっと前から雨。


IMG_2109.jpg

雨はだんだん激しくなり…
下で見ている人に関しては「上かコンコースに避難して」令が出され、
しまいには雷も鳴りだし…


試合中止、そして延期。

IMG_2112.jpg

現地参戦組のみなさま、
そして主に埼玉から来られたであろうレッズサポのみなさま、
本当にお疲れ様でした…(×_×) 私もさきほど、ほぼレッズホームタウンな我が家へ帰宅しました。
埼玉はめっちゃ蒸し暑いです…前橋は涼しかったのにぃ。。。

せっかくいい戦いをしていたから前半で中止なのが本当に残念!

次の開催日が早く決まればいいけど、平日じゃないことを祈ります。
(できれば日曜がいいなぁ…)


草津サポーターの激しい声だしに、
浦和サポの皆さまが好奇の眼差しでごらんになっていましたが、
うちはサテ戦でも声だし部隊が大勢いるのです…。
草津で、アマチュア選手として働いている選手たちには
ここしか戦いの舞台がないわけで…
サテでの応援が嬉しい、と彼らも言ってますし。
うちにとってはサテは調整の場<挑戦の場なのです。
サテは基本マターリ応援のレッズサポさんにとって
さぞかしビックリしたと思いますが、
これはザスパのデフォということでよろしくお願いいたします。
鹿島とかFC東京もサテはまったりなんだよね。



あ!元・愛媛の友近氏!!参院選当選したみたいですなぁ。
彼のいろんな夢を、政治を通して果たしてもらいたいなぁと思います。
(変な方向にいかないことを心から願っております…ズーパー!)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/424-548d6054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

