2017-08



勝てないザスパ、残念だったね日本。

今、水戸戦の録画を見ながら(正確には聞きながら)PCに向かっています。


勝てないねぇザスパ。相当深刻だぃね。
J1のように大きな大会があればちょっと休み~になれば
チームの立て直しも難しくはないだろうけど、そこはJ2。
容赦無しに試合が入ってくる。月に2回は週2開催だもんね。

いきなり勝て!とは言わないけど…
うーん…
けど今日は結果を出してほしかったです。残念。



そして4位に終わったアジアカップ。 今回は久々に何試合かはテレビ観戦しました。

本日も前半の途中からずーっと観ていたのですが。。。


羽生選手を責め立てるような記事が出てこないことを祈ります。

だって悪いの羽生選手じゃないってば!
ただ、サドンデスになってからの1人目だっただけで…。


それより後半、相手より1人多い状況で得点を挙げられなかったことが問題!


負けが確定した瞬間から大泣きで、仲間に支えられながらやっと歩いている
羽生選手を見ていて、すごく心が痛みました。

けど、彼にとってはこれがサッカー選手として成長するきっかけには
なると思うけどね。前を向いて、頑張ってほしいです。ジェフでも代表でも。



羽生選手といえば石川選手と大学時代同級生@筑波大なので、
なんかひとごとに思えなくて…。
石川くんも遅咲きでいいから、いつか、いつかジャパンブルーのユニ着て
ほしいなぁと、私は今でも思ってますよ!





…明日、サカラグ行きます。絶対行きます。今回こそ行きます!
レッズ、どんな選手が来るんだろう…ちょっと怖いけどドキドキですw
レッズの(ほぼ)ホームタウンから、ザスパサポとして出陣しますよ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/423-f6b956fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

