2017-03



中井選手、佐川印刷SCへ。

中井義樹選手佐川印刷SCへ期限付き移籍のおしらせ(ザスパ公式HPより)

珍しく仕事中ですがROMっていた私。
そしてザスパの公式を見てビックリ!!!

中井選手、JFL佐川印刷にレンタル移籍だそうです。


佐川印刷は現在12位。
Jリーグ加入申請をしているクラブでもないのですが…。
とはいえ、オファーあっての移籍なのでしょうから、
中井選手には一回りも二回りも成長して戻ってきてほしいです。 きっと根はいいヒトなんだろうな…とは思います。
ただ、ちょっと、ちょっとおとなしすぎる印象が…。
今年の10番はちょっと荷が重すぎたでしょうか。

だけど、10番になれるだけのスキルがある選手なのは
重々承知しています。
去年は彼のトリッキーなプレイに何度唸らされたことか。
そこはさすがJ1出身!と思います。


だけどね。
選手として成長していくために、
今の中井選手には「武者修行」が必要なのかと…。
見た目武者だよね、とかそういう話はナシでw

下のカテゴリーでの修行、決して楽ではないと思います。

だけど、もう一度原点に返って、頑張ってきてほしいと思います。


来シーズン、また敷島のフィールドで
中井選手の勇姿を見られることを楽しみにしています。
ぜったいにめげるなよ!中井義樹!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/422-e90c1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

