2017-03



本日も武蔵野日和。

20070721133222
入口がえらく近代的な、武蔵野陸上競技場に来ました~。

すばるは以前から楽しみにしていたらしいのですが、きくりは学校を放棄(苦笑)。今日は疲れた体をリフレッシュしに来ました♪

本日のカードは横河武蔵野対アローズ北陸!
ザスパサポにはなかなかおいしいカードですね☆前者には太田康介選手、後者には柳澤宏太選手と高向隼人選手が現地に来てますよー。
ではでは帰宅後の試合レポByすばるにご期待ください!さらばじゃ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/420-858062b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

