2017-06



サッカーJ+ vol.9

どうも季刊のイメージがあって、
ついつい購入するのが遅くなってしまいましたが…

昨日、『サッカーJ+ vol.9』購入しました♪

それではまずは、今回の「ザスパサポ的みどころ」。
●恒例の“J 31 COLOR'S”は秋葉軍曹からのアツいメッセージ!
 心して読むべし!!

●<付録特集> サッカーJ2+
 なんと真ん中に2色刷りの綴じ込みがwww
 “J2だよ全員集合!”のロゴがどう見てもアレのパクリw
 いやいやそんなことよりもこの記事は奥深いです。
 J2各クラブのライターさんが集っているのですが
 もちろん我がザスパはおなじみの伊藤寿学氏!!
 J2ばんざ~~~~~~~~~~~い!

●最後のページ(編集後記のあるページ)の背景が、
 なんと湯友くん!!!!!

あとは、元ザスパの選手…ということで、
酒井良選手が現在所属するFC町田ゼルビアが巻末特集にて掲載されています。


うん、相変わらず素敵な雑誌♪ 私のなかで、この雑誌は別名
『J2以下カテゴリー所属クラブサポに、一番近いサッカー雑誌』
だってそう思いません???
古くからある2大週刊誌はもちろんギャルサポ向けの“●i”は基本J1だし、
最近創刊された雑誌たちはすこーしJ2もあるけどまだまだ消化不足…。

『サッカーJ+』は本当に頑張っていると思います。

贔屓目も入っていますが、
頑張って月刊を定着していただきたいものです。

Footivalみたいに突然休刊になったら泣くよ…←これはややギャル系だけどね;

● COMMENT FORM ●

立ち読み

いい情報有難うございます。秋葉選手の記事は読みましたが、他の記事は読まなかったので立ち読みしてきました。我が家の近くの書店には、チカ選手や北選手が来ています。近くのスーパーには、中井選手が来ます。

ざすっぱさん、こんにちは♪
あの雑誌は、いろんなページにちょっとした記事が載っているので、全クラブのサポーターが楽しめると思いますよ。回し者ではありませんが、来月も楽しみです。
我が家あたりだとレッズの選手がフラフラしていてもおかしくない場所なのですが…未だ見かけたことありません。スーパーに中井選手というのがさすが新婚!って感じですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/419-bb44d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

