2017-04



台風。。。

おはようございます。きくりです。

現在、埼玉県南部は雨です。まだ弱い雨です。


今日はそんななか、午後は18:30まで学校で…。
そのあと敷島へは行くことは不可能だったので、
本日は西が丘に行く予定なんです。。。(緑対モンテ)
ここなら電車とタクシーをつかえばなんとか試合開始に滑り込めるはず、なので。
帰りも車でなら30分もかからない距離なんで。。。


しかし、雨じゃ。どうなるんじゃろ。
国立で行われる川崎対甲府には開催可否の窓口が設けられるらしいが。。。
そんなに距離が離れてない西が丘は大丈夫なの???


と、ザスパ以外な話になっていますが、
心の中でいちばん気になるのはやっぱりザスパです。

今、伊藤氏のプレビュー読みました。

上述伊藤氏と、FMG笹川アナのコラムはすごくザスパ愛を感じるし、
常に前向きな文章なので大好きです(今更カミングアウトw)

サテ戦で絶好調のU-23奥山選手をもしかしたら起用するとか???????

ウェルカム、奥ちゃん!です!


春に練習見学に行って思ったんだけど、
今年のU-23は奥ちゃんがリーダーシップをとっている感じですよね。
ムードメーカーな感。
そのあと出演していた、オーレ!ザスパでも暴走してたし(笑)。

とにかくトップに昇格したいんだろうなーという気持ちが伝わってきます。
U-23の選手たちのなかでダントツなのでは??(※春に見た時点での話です)

だからサテでもしっかり結果を出しているわけで。


サテとトップじゃ仕様が違うかもしれないけど、
今の奥ちゃんなら、きっとやってくれる気がするんだ。
「怖いものなんて何もない!」状態な気が、勝手にしている(笑)。

なので、残念ながら本日も敷島には行けませんが、
まずは奥山選手の出場と…

何よりもザスパの約2ヶ月ぶりの勝利を願って!!!!!


西が丘でしきりにケータイチェックしなきゃ!(って雨大丈夫なのか?)


本日現地で観戦される方(場所問わず)、相当しんどいと思うけど
頑張りましょう!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/417-96645d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

