2017-04



怖いもの見たさ!?

どこのブログを拝見しても、酷評だらけの前節・愛媛戦。
せっかく大西さん1周忌追悼試合&東毛サポ某氏結婚式後夜祭ということで、
いい結果を残してほしかったんですが…。

最初は録画してなかったんです。
負けた試合だったし。
あまりにもひどい試合だったという話なら、
後日、すばる実家ルートでDVDを入手すればいいかなと
思っていたので。

しかし。。。
あまりにも酷評だらけだというので、逆に見たくなってきました。

昨日は録画に失敗したので、今日再度録画しています。
帰宅したら見ようと思います。。。
なので、感想は後日に。 ところで、相変わらず全然試合に行けていない我が家なのですが
今週末のサテも…

行けません |||orz|||

我が家、ぢつは来月に引越しを控えておりまして(またかよ!って突っ込みはナシw)、
それが終わるまでは近場の試合にしか行けそうにありません(泣)。
たとえば今月は、すばるは土曜の昼間に横河武蔵野の試合@JFL(その時間帯、きくりは学校さ…)、
一方きくりは来週土曜の夜、西が丘でモジャモジャ対モンテを観戦。
ザスパに関しては、なんとかしてお盆の山形戦に行きたいけど行けるかな?次の日仕事だからね…。


まぁそんなこんなな日々ですが…

たまにはブログを更新するので、忘れないで下さいね(汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/412-f6b1d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

