2017-06

スポンサーサイト


大西さんへの手紙。

大西忠生さま

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

今日で、あの日から1年が経ちました。

大西さんは、ここ1年のザスパ草津、どう思われますか?

相変わらず強くはないけど、けれども成長していると思いませんか??

全てにおいて、ゆっくりですが、少しずつ前へ前へと進んでいます。

選手も、フロントも、そして私たちサポーター、
一丸となって頑張っています。

これからも、どうぞ、天国から見守っていてください。


大西さんのおかげで「ザスパ草津」というクラブはあるのです。

大西さんのおかげで、私はザスパに出会えました。

ザスパと出会えた私は、今、最高に幸せです。



しかし、クラブ全体でいえば…今は修行のときです。

修行を経て、やがてJ1に昇格するとき、

一緒に大声を出して喜びあいましょう。




これからも、ずっと、天国から見守っていてください。



2007年6月29日 草津日和。より




さっき、義父からダッシュ!の動画をいただき、早速昨日放送分を拝見しました。

群馬テレビの粋な企画にも感謝!

ありがとう群テレ!!!

● COMMENT FORM ●

あれからもう1年なんですね。

天国から笑顔でザスパ草津を見守ってくれていますよね、きっと。

>ひっち嬢
結局追悼ゲームであるはずの昨日は愛媛に惨敗…噂だと「4月の山形戦よりひどい内容」だったとか。
一度狂った歯車はなかなか簡単には戻りませんよね…モンテ勝利オメ!うちも頑張ります…大西さんのためにもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/411-50255eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

