2017-04

スポンサーサイト


ああ、気になる!がいろいろ。【2】

最近我がザスパと同様に失速気味なのがモンテさん。

録画した試合を見ても、なんというのかな~
覇気が感じられないというか。
モンテの場合は選手個々のレベルは高いはずだから
なんだかもったいないよね~。。。

と、そんななか!!!

ついに!!!!!

Rush7月号で石川さんのローングインタビューが☆☆☆☆☆

タイトルも素敵です。

石川竜也 「The Real Professional」



待ってましたよ!Rushさん!!!


こちらの雑誌は対応が素晴らしく、
遠方サポにもちゃんと発売日にはポストに投函されているのです。


今から楽しみにしたいと思います。


山形も、今日は泥沼から脱出できますように…。 余談。

今のところ全試合出場(内途中交替はたったの1試合!)の石川選手。
肉体的にも精神的にも疲れはピークに達していることでしょう。
しかし、プロ選手になってから、今がいちばん充実しているよね。
今はチームの状態もよくないので、大変だとは思いますが、
なんとか乗り切ってもらい、再び波に乗っていただきたいです。

次、石川くんに会えるのは7/14@西が丘。
楽しみにしています。
累積で出停だけはご勘弁を!!!

● COMMENT FORM ●

どうもお久しぶりです。お待たせしました~~(笑)
Rush7月号は本日発送しますので、お手元に届くまでもうちょっとお待ちくださいませね。

ロングインタビューのタイトルはいつも、インタビュー中に「ふっ」と空から降りてくる(?)ことが多くて、それを忘れないうちにぱぱっと書き留めておいて後で自分なりに推敲するんですが、今回もそうでした。今、チームの状態が悪い中、石川くんの果たす役割は大きいと思います。どうぞお読みになった感想をまたお待ちしております。
m(__)m

>Rushさいとうさま
レス遅くなりましたが、今月号、しっかり読ませていただきました。読みごたえたっぷりの4ページ、おなかいっぱいです!ありがとうございます♪話がいろんな方向に展開されるのも石川さんらしいなと(笑)今度は見開きポスターお願いします!!

個人的には、前田和也選手の記事も楽しかったです。私の地元と近い&親友と同じ小中なんでf^_^;地元では有名らしいですよ!あ、佐野近辺ではいもフライはフツーに肉屋さんで買えます。私は昔、全国共通なものだと思ってました…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/410-c77ee25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

