2017-10

スポンサーサイト


今日は久々に敷島でゲーム也。

無事北海道から帰還し、月曜から仕事な日々に戻ったきくりです。例の旅行ブログ(フォートラベル)にもいくつか投票とやらをいただきまして…あそこには順位があって、おかげで順位も上がっているみたいです♪みなさん、どうもありがとうございます。あとで残りの写真もアップしますのでお楽しみに☆

ところで、今日はチリチリとかモジャモジャヴェルディ戦ですね。どうも開幕戦の悪夢がよみがえりがちな相手ですが、いやいや今日は勝たせてもらいますよ!恥ずかしながら本田【神】PKセーブの徳島戦はまだ見ていないのですが、きっとチームとしては上昇気流に乗っているでしょうから!なんてったって最近ますます聖地化している@敷島ですから!!すばるも私も今日は残業しかも録画忘れた…なのでリアルタイムでは見られませんが、ザスパの勝利を信じて仕事に励みたいと思います。

そうそう、ザスパのことで嬉しいことがあります!
先日ざすっぱさんのコメントにもありましたが、本日はハーフタイムチケットなるものが販売されますね♪ 覚えているかたもいらっしゃると思いますが『ウチもやりませんか?「半額チケット」』なるお題で、このブログで取り上げたことあるんですよね~。もちろん同じ思いをもち、クラブに直接訴えた方がいらっしゃったからこそ実現したことなのですが。
こういうのは是非やるべきですね!後半だけとはいえ、1000円でM席に行けるのはオイシイと思います。M席だけというのが、ナイスアイディアですね。B-Hもやってしまったら皆そっちに流れるだろうし、やるとしたらワンコインになってしまうだろうから、それだとクラブの収益も少なくなってしまいますもんね。もし今も群馬で働いていたら、私は今日あたりこのハーフタイムチケットで入場していたのではないかと思います。

そして、前から言いたかったこと!
敷島の女子トイレの並び方について
どうしても女子トイレは混みます。試合の前後やハーフタイムは行列を余儀なくさせられます。銀行のATMや、デパート等のトイレなどでは一方向に、一列に並びますよね?
敷島では現在、右側・左側双方で並んでいる状態なんです…。それを「なんとなく譲り合い」でトイレに入る状況。個人的には左から流れ右から受け流す出る、だと思うんですけど。
敷島の競技場は県のものなので、本来は県に言うことなのかもしれませんが、こうやって並ぶのもザスパの試合くらいだとおもうので、せめて試合の日は並ぶ方向を「←」で張り紙してほしいとおもっています。

これに関しては、クラブに直接メールしようと思っています。たまにしか行けない敷島ですが、私、これで結構ストレス溜めてます(苦笑)。


…とトイレネタになってしまいましたが、いろいろ思うことはあるわけで。今日はここまででいったん失礼しますです。

では今日のザスパの勝利を願って!つ魂魂(2人分)

● COMMENT FORM ●

今回私の職場から5名の人が試合観戦に行きました。みな女性です。フランシスコザビエル隊でアシストカンパニーになりましたので、5万円分のM席チケットがありますので皆様にお分けしたしだいです。今回は内容的には良い試合だったので、リピターとなっていただければと思っています。家族で行くと1枚しか、あげていませんから何人か分を購入していただくという魂胆です。妹と行った人もいて、布教活動は成功したと思っています。フランシスコザビエル隊は草津教を布教しています。J1に行くまで、布教活動は忙しいです。今回は某医療関係会社取締役がきてアドボードカンパニーになってもらおうとしました。どうなるかわ未定です。さて今回のトイレの問題点は、是非女性からの視点で、問題を提言してください。倶楽部社長宛メイルを出してください。社長は上毛新聞からの出向ですが、聞く耳を持っています。必ず対処してくれます。

>ざすっぱさん
今改めてオフィシャルのパートナーのページを見たら…ゴールドアシストカンパニーではありませんか!!素晴らしいです!金欠な我が家では到底無理です。。。そして布教活動お疲れ様でした。私も最近は布教活動をサボってしまっているので、そろそろ復活させないとですね。トイレの件はメールします。クラブもJFLの頃と比べたら格段と対応がよく(前向きに対処してくださる)なりましたもんね。アドバイスありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/404-1032bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

