2017-08

スポンサーサイト


カシオペア車内より。

20070609213725
憧れの寝台列車車内で、オヤジを見るという、幸せ♪

おやすみなさいまし☆

● COMMENT FORM ●

北海道親孝行旅行如何でしたか。盛岡での中学の修学旅行は、北海道でした。百万ドルの夜景を見ました。懐かしく思い出されます。
さて草津日和発ザスパ草津着情報により、平日ナイターハーフタイムチケットが発売されました。http://www.thespa.co.jp/top.html 言って見るもんですね。他に言って見た事。
知事へ投書。 NDスタディアム、ポカリスウェットスタディアムみたいに、敷島も冠スタディアムにして使用料の減免をして欲しい。インターネットで投書出来ました。知事選前なのでどんどん投書しましょう。
倶楽部へ。 アシストカンパニーと同様、アシストパーソンを作りニックネームで個人の浄財を集めては如何でしょう。(FC琉球のように個人名では売名行為となります)
J1に上がるまで、何でも言ってみようと思います。

>ざすっぱさん
親孝行はできたと思います!春からずっと忙しかったので久々に息抜きができました♪
私が旅に出ている間に、平日ナイターハーフタイムチケットの報を聞き驚きました!草津日和発…というよりはざすっぱさんたちがクラブへ陳情した声が届いたんだと思いますが、もし一役買えたのなら嬉しいですね(^^)
アシストパーソンはやってほしいです!私たちは去年アシストカンパニーに参加したのですが、諸事情により今年は参加していません。もし「パーソン」ができれば復活したいんですけど…。
これからもブログで意見を発信していこうと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/403-d15321ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

