2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなで、旅行中です。

こんばんは。今日は小樽におります。
関東とチャンネルが違う、だけでなく
道内でも場所によってチャンネルが違うようで
(というか宿によってもチャンネル違うし!)
毎日テレビのチャンネルを合わせるのに親子で苦労してます…。

今回PCを持ち込んでいるのは仕事があるから、なのですが、
さっきキリがついたので珍しくテレビを見入る私。
補正下着ラピアンズ


もしかしたらこのブログの読者層は男性>女性かもしれないので
この話どうよ?と思うかもしれませんが、
気になるよね補正下着!
(以下しばらく下着ネタにつき、スルーしていただいても結構です…)
というか2年前、東毛勤務だった頃、会社の後輩ちゃんが誘うのですよ。
「無料補正下着お試し会」
社内のほとんどの女子がなにげに参加していて、
私も「だまされないぞゴラァ」と心の中でぼやきつつ参加。

もちろんそこはラピアンズではなく、
某大手補正下着会社(?)だったのですが。
確かにナイスバディ☆になるよ。今の自分のおばちゃん体形よりは。
だけど、すっごい力で贅肉寄せ集めて、胸とかお尻に入れるのよ!
あれは体験しないとわからないね(苦笑)。
しかも最後に見積もりもらっておいらビックリしたよ。
ローテーションでまわすようにするには50万かかるって!

ちなみに私は、翌日熱を出して会社休みました…
カラダの代謝が妙によくなったんだかなんだか知らないけど
この時点で「二度と補正下着なんてつけてたまるかっ」と
思っていたんだけど…

今日考えが変わったかも^^;

輸入下着と同じくらいの値段で買えるんだねー。
(とは言いつつ買わないけどね)





以上、補正下着ネタは終了です。


えっと、私の旅の記録は、こちらにて掲載中です☆
きくりさんの旅行ブログ
ブログパーツにこっそりあるから、お気づきかしらん?


明日からはレンタカー使用です。運転できるのは私のみ。
そろそろ寝て、力を蓄えます!おやすみなさい~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/400-f5a3812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補正下着

補正下着ファウンデーション (英語:''foundation''、''仏語:fond de robe'') は、英語の「ファウンデーション・ガーメント (foundation garment、基礎衣服) 」の略で、洋装の下に着用して、身体のラインを整え、洋服に美しいシルエットを造り出す下着の

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。