2017-09

スポンサーサイト


本日の上毛スポーツ

水曜だというのに、いきなり一面飾ってるね。
「ザスパ 乗り越えろ Jの壁」
そして記事の最後のほうには
「手塚監督は第2クールでのシステム変更を示唆」とのこと。

…3-5-2の復活を期待してもいいですか??
…チャレンジチームとトップチームの活発な入れ替えとかも期待していいですか??


この記事でいちばんショックだったのは
シュート決定率シュート102本で7得点だったということ…シュートの本数はJ2で何位なのだろうか。そこが気になります。

何はともあれ今週土曜から第2クール。
これから暑くなることだし、ますます客足が遠のきそうでコワイ。
「暑さを忘れるくらいアツイ試合をお見せします」
なんて言えるようになれば観客数も増える…かな?(トホ)

● COMMENT FORM ●

う~む、やはり

こんにちは。とあるサイトにてライターをしてます。こちらにはお初です。以後(色々と)よろしくお願いしますね♪

ちょっと集計したところ、草津のシュート数は下から4番目で、決定率は最下位で、横浜とほぼ同じ(7%)でした。ちなみにシュート数No.1は144発ぶっ放した首位・京都。決定率No.1は約17%の4位・甲府。

いずれにしろ草津の決定力不足は深刻ですね。

お初です!

ほーせんさん、初めまして。
とあるサイトとは私も投稿したことのある、あのサイトでよろしかったでしょうか?(笑)こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

私も改めて公式記録を見てみましたが…シュート数も最下位だと思っていたので意外でした。試合中は「最後がシュートで終わればイイ!」なんて言っている私ですが、数打っても当たらないというのは問題ですね;

第2クールは第1クールのような散々な結果にならないように願いたいです…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/40-ba1e3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

