2017-10

スポンサーサイト


我が家のスカパー。

先週末からおかしいんです、我が家のスカパー。

録画した京都戦、夜帰宅して見たら最初の場面で静止状態×2時間…。
そもそも予約しようとおもって、チューナーから「週間番組(表)」を
見ようとすると見られなかったんです(><)

そして今。

再放送の京都戦を録画中。

しかし。

3分に1回、画像が停止してしまうのです。
しばらく放置すると再開するんだけど、
その間の画像はもちろん見られず。。。
ヲイヲイ、それがゴールシーンだったらどうするのさねorz

明日以降、スカパーに問い合わせようと思います…ぐすん。

どなたかこういう症状になったことあった方がいたら
対処法を教えてください…(泣)。

今日は朝から佐野→高崎→太田→実家と移動、クタクタなきくりでした。

● COMMENT FORM ●

本体をリセットしましょう。その手の常套手段です。

>Tcxさん
今朝、早速リセットしてみました。
あっと言う間に復活しました…(とほほ
ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/393-af3b1c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

