2017-11



で、最近のワタクシ。

一言でいえば「ザスパに縁遠い」生活をしています(泣)。

仕事は忙しいし、
毎週土曜日は学校(=土曜の試合は無理)だし、
毎日腰痛と戦ってるし…。

次、観戦できる試合は6/3サテ新潟戦@嬬恋の予定です。
トップの試合は来月見ることできるのか…?
非常に微妙な状態でございます。

うわーん、ザスパの試合観たいよぉーーーーー

で、最近のワタクシはこんな感じです。
●ネタ作りの一環で(?)友達と新丸ビルに行った。
●ネットをする時間が減った。
●けど来月は北海道に1週間逃避行するんだいっ♪
●久々に一昔前に過ごした街・椎名町@西武池袋線に行ってきた。
 アパートの周りはなにも変わってなかったけど
 駅のまわりはいろいろ出来てた。
 けどお店のおばちゃんとか相変わらず下町な感じでイイ!
 いつまでも人情溢れる椎名町でいてほしいなぁ…。
●GWは久々に地元友と再会。佐野の「印度家」でディナー。
 ここは超本格的なインド料理のお店です。
 その場で焼いてくれるナンもカレーも超美味!!
 最近はザスパの記事も連載しているクーポンマガジンTJに、時々ここのクーポンありますよw
●なかなかスーパーに行く時間もないので、
 生協の「パルシステム」組合員になってみました。
 ちょっと高めだけど、とにかくオイシイ!ハマってます♪
●池袋の群馬銀行には、ザスパだるまがなかったorz
●中島裕希選手(仙台)の大活躍ぶりに密かにワクワクw
 いっそのことU-22に選出をして…って
 ナカシって今年23歳か???
 オーバーエイジ枠でどうよ?反町監督。
 そうすれば現在まったく興味のない反町ジャパンとやらに
 興味が湧くと思うのでw
(ちなみに前回オリンピックのときは高松選手にハマりました)

うーん…内容が薄い。。。
まぁそんなこんなな日々です。
けど頑張って更新していくので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/391-403caeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

