2017-11

スポンサーサイト


カシマスタジアムへ行ってきました。

05-05-10_00-02.jpg

ちと前の話になってしまうけど、日曜はカシマスタジアムで鹿島×東京Vの試合を観てきました。そう、後半ロスタイムでGK高木が小笠原を倒して一発赤紙→交替枠使い切ってしまっていたので急遽Jリーグ得点王のワシントンがGKを務めたあの試合です(苦笑)。日曜のカシマは翌日の仕事に響く位ハードなのを承知で行ったのだけど、いやはや貴重なモノ見られて面白かったです。(本来のカシマ目的は試合に出続けている石川選手を見ることだったんだけどね;)

さて。
いよいよ、今週日曜は私が一人で大騒ぎしている念願の鹿島×草津戦@サテライトざんす。カシマスタジアムの売店も「チェリーボーイズ」なんてサワーを売って後藤涼を歓迎してるがね。あ、うちのチェリーボーイは1人(推測)か(爆)。(ごめんよ、後藤選手)

鹿島サテの監督は奥野さんです!!奥ちゃんはトップのコーチ兼サテ監督なのです。(ご存じの方も多いと思いますが…)きっと彼にとっては記念すべき日になるのではないかなぁと。ザスパサポなら見る価値がある試合になると思うんだよね、サテとはいえども。ザスパサポのみなさん、ひたちなかでお待ちしてまーす。群馬からだと遠いけどね…笠松よりもさらに(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

ん?入れ替え戦?

30チーム中首位のチーム(のサテ)が30チーム中ビッケのチームに勝ったらJ2昇格、なんてね。
トップ同士は絶対勝てないから、ザスパはフルメンバー揃えてでも(サテでは)勝ってほしい。ジャイアントキリング、再び。

入れ替え戦???

もしそんなことがありえたとしたら十分シャレになりませんねぇ;
鹿島のサテメンバーは主にトップのサブメンバーです。例えば先日の東京V戦で決勝ゴール(小笠原がポストにはじいてしまったのを押し込んだ)を決めた田代くん(19番)などは出場の可能性が十分あります。前日の試合(対新潟戦)でベンチに入った選手も出場時間が短ければ翌日のサテに出る可能性は高いです。

…そんな鹿島のサテですから。強くて当然だと思います(贔屓目もありますが)。チンチンにされるのだけは見たくないです。草津のサテチームにとっては初の公式戦。戦う気持ちを魅せてほしいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/39-758a6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

