2017-08

スポンサーサイト


今日は平塚に行きます。

いや、正確に言うと「今週も平塚に行きます」ですな(`・ω・´)
先週は湘南対山形を観に行き、今週はいよいよザスパ…!

先週のレポはもうちょっと待っててくだされw
さらに言うと5/3札幌戦の感想もしばしお待ちを。。。


天気が悪いことだけが気がかりですが、頑張って行ってきます!
連勝の瞬間(願わくば)見たいですからねー。
そろそろヤスの初ゴールも見たいなーと思ったり。
今日は古巣相手ですからね!!!

とちょっと浮かれている私ですが、
実はここ数日激しい腰痛に見舞われているので
立っての応援がキツいと思うのですわ…。

そんなわけで腰痛の治療に、例のカイロプラスティックに行ってきたんです、昨日。
福岡サポの先生「いやー、おかげで首位に立てました!(札幌に勝って)ありがとうございます!今日はご褒美しなくちゃね~♪」
(J2ネタ話ながら治療w)
終了時にきくり「明日は座って観ていたほうがいいですかねー?」
先生「いや、だいじょぶでしょ。…やっぱ立って応援したいでしょ?」
きくり「はい!じゃあシップ貼っていつもどおり応援してきます!」

で、さらに帰りがけに「読み終わったからいらない」エルゴラいただきましたw
あざーす!

今回のエルゴラで一番面白かったのは『ラモス会見』記事でした(笑)。

さーて、ネイルも落としたし、そろそろ行く準備をします!
バイオジェルを落とすのって大変ですよね…<ネイルアート好きな方

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/388-65f01e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

