2017-06

スポンサーサイト


【保存版!】元・草津戦士は今…一覧。【'06ver.】

思った以上に好評のこの企画、第2弾です♪
今回は2006年度在籍選手編です。
ちなみに本日、きくりさんは栃木対アローズを観に行く予定でしたが
疲労大蓄積につき昨夜山手線で倒れかけたため、本日は中止しました。
レポを待っていた方、ゴメンナサイ…。

~トップ登録選手~
○GK 高木 貴弘選手(大宮からレンタル)→コンサドーレ札幌【J2】
○GK 近藤 祐輔選手→バンディオンセ神戸【関西リーグ1部】

○DF 籾谷 真弘選手/MF 飯田 諒選手
 →AC長野バルセイロ【北信越リーグ1部】
○DF 依田 光正選手→引退
○DF 斎藤 竜選手→FC岐阜【JFL】
○DF 柳澤 宏太選手→アローズ北陸【JFL】

○MF 大谷 圭志選手→引退
○MF 島田 裕介選手(大宮からレンタル)
 →大宮アルディージャへ復帰【J1】
○MF 豊原 慎二選手→引退
○MF 金子 恵選手→FCガンジュ岩手【岩手県リーグ?部】

○FW 堺 陽二選手→引退
○FW 吉本 淳選手→静岡FC【東海リーグ1部】
○FW 太田 恵介選手→ミネソタ・サンダー【米USL1部】


~チャレンジャーズチーム~
○GK 棗 正志選手/FW 蒲谷 広樹選手
 →AC長野バルセイロ【北信越リーグ1部】
○GK 平川 正城選手→Y.S.C.C【関東リーグ1部】

○DF 黒永 恵志選手/DF 澤田 裕選手
 →JAPANサッカーカレッジ【北信越リーグ1部】
○DF 中村 亘選手→徳島ヴォルティス・アマチュア【四国リーグ】

○MF 太田 康介選手→横河武蔵野FC【JFL】
○MF 小林 雄太選手→バンディオンセ神戸【関西リーグ1部】
○MF 山口 直大選手→ファジアーノ岡山【中国リーグ】
○MF 小林 卓也選手→レイティーカース?【群馬県リーグ1部】
※すみません、記憶が曖昧です…正確な所属クラブご存じの方、教えてください…

○FW 田中 翔太選手→V・ファーレン長崎【九州リーグ】
○FW 藤田 創至選手→姫路獨協大学サッカー部【関西大学リーグ2部】

2006年は以上です。
さて、わたくし宛に「2004年版も作って!」というリクエストが届いております。
さっき改めて2004年の選手名簿を見たけど…
本格的にハマったのが2004年の終わり頃だったというのもあり、
よく分からないっす…。
けど、分かるところまで頑張ってみようと思います。
ではでは今回も加筆修正承りますのでよろしくお願いします♪

【御礼】2007.4.26記
上記記事アップ後、何名かから加筆修正をいただけたため、
たった今リストを修正しました。助かりました!!
ザスパからの発表がない選手も多いのですが、
ちゃんと「ソースがあるもの」はリストに加えさせていただきました。
ご協力を頂いた方々、本当にありがとうございます。(きくり)

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでーす!
こーゆー一覧はホントありがたいっすよー♪
つーわけでまたまた追加情報でございます。

■中村亘くん→徳島ヴォルティス・アマチュア

いつかトップに昇格してウチと対戦!とかになるといいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豊原選手は、移籍リストからの抹消された理由が
引退となってましたね。

http://www.jfa.or.jp/family/players/news/070327_01.html

皆々様、加筆修正ありがとうございますm(__)m
特に去年のチャレンジャーズの選手たち!多くの選手が新たな道を歩み始めていることがうれしいです。あとでちゃんとレスしますね。

さてさて今サカダイを立ち読みしたのですが、「J2のキーマンたち」という1ページの特集でザスパからは我らが櫻田選手が!サク注目されてますね~o(^-^)o

ちなみに仙台からは萬代選手と、鹿島時代から注目している中島選手が!ナカシの選出はサクの次にうれしいです(笑)。

元チャレは頑張ってます:中村亘

中村亘:
徳島ヴォルティス・アマチュア13番、4/8から四国サッカーリーグ開幕。昨年5位だったので今年第1~3節までは昨年の2~4位のチームと戦った。現在3戦3勝。勝ち点9、得点15、失点2、得失点差13。2位カマタマーレとは得失点差13は同じだが得点が1多く首位をキープしている。5月5日カマタとは直接対決。応援行くぞ~っと。
※ブログで前の活躍見れます。
@阿波渦日記@http://vortis.seesaa.net/article/38782809.html
しーやんのひとりごと
http://marinheiro.exblog.jp/
などなど・・・
4/15、DFながらハットトリックを決め「おはようとくしま」にも出演・・・インターネットで放送内容は見れた。
チャレ出身者はいつでもどこでも熱くがんばってます。
でも『S席サポ』みたいなのが欲しい・・・

新天地でがんばってるんやなーとうれしく思う反面、引退の二文字は寂しいっすね…まだ若い選手は特に。
なにげに長野多いなー。あと、バンディオンセ。

アップして何日か経つのに、毎日ちょこちょことコメントが増えていくという珍しい現象がwけどうれすい♪

もんち先生>
一昨年のような鬼ペースで草津に行けない今、もんちさんからの情報に感謝しております☆次回スタジアムで会ったら「先生!」と呼ばせてwあざーす!

天くわえさん>
ごぶさたしております&ありがとうございます!
そっか…慎二くん引退だったんですね。登録リストは全然見ていなかったので。。。まだ若いだけに余計惜しまれます。

mさん>
徳島サポさんの方でしょうか?コメントありがとうございます!四国リーグは、あのカマタマーレがいるのですね…ぜひ撃破して1位をキープしてほしいものです。亘くんはしっかり者だしムードメーカーな感がありました。↑でもんちさんもおっしゃってますが、徳島で頑張って、トップに上がってザスパと対戦…ってなったら面白いですね。私たちザスパサポの分も応援よろしくお願いします!確かに「S席サポ」さんのHPは素晴らしい!私にとっても貴重な情報源です♪

うにさん>
長野はぶっちゃけ多いよね~。というかカテゴリーは下がるものの、去年の選手たちは思ったよりも進路が決まっていてよかったよかった。引退する選手も多いのですが、依田選手・堺選手は下部組織のコーチとして残りました!特に今までのチャレにあたるU-23を、草津の苦労人・堺陽二がコーチしているというのが素晴らしいんです。ほんと皆に頑張ってほしい!

徳島サポではなく亘サポでございます。昨年は山形、新潟、草津と行きましたが、山形は遠かった・・・試合2Hr見て日帰りなのに日付が変わってしまったのだ・・・今は明石海峡大橋わたって行きます。四国の中でも高知県は遠かった。毎回試合見てトンボ帰りですが。淡路島も景色いいです。今後も頑張ってチャレの応援してください。未来あふれる若者のために!

お久です。
黒永 恵志は、澤田と同じJAPANサッカーカレッジに在籍しています。
ソース元は北信越リーグ公式です。
http://www.hfl.jp/

ザスパとは関係ないですが、大谷昌志は去年まで在籍していましたが、退団したんですかね・・・。
あと、03-04年ザスパに在籍した後藤大輔も一時期JSCに在籍していたんですけど。

学校が母体だけに、選手の入れ替わりが激しいですね。

>哲さん
ご無沙汰しております!
黒永くん、ジャパンサッカーカレッジなんですね!
行方が分かってホッとしました♪
大谷兄弟に関してはなんともコメントしがたいというか…
もし昌司くんも引退していたとしたら、
非常に寂しいというか勿体ない!!!
哲さんに貼っていただいたリンク先から
元ザスパ→流浪の旅中の奈良選手の行方が分かりました。
ツェーゲン金沢にいるようですね。
彼の定住地が見つかる(?)ことを密かに祈りたいと思います。
情報提供ありがとうございました!!

そして大変遅いレスになりましたが…
>mさん
亘くんサポさんなのですね!去年は遠方はるばるいろんなところへ遠征お疲れ様でした。私たちも去年のサテはほぼ全試合行っているので、きっとどこかでお見かけしているかもしれませんね(^^)
四国は遠いのでなかなか足を運ぶことができませんが、私たちの分も応援よろしくお願いします!一度ザスパのユニフォームを着た選手は皆応援していきたいので!
…本当に遅いレスで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いつの間にかブログ増えてて感動しました!
☆その後の徳島ヴォルティス・アマ情報です。
♪今、四国リーグ首位をキープしてます。5試合で26得点、野球?とかいうブログもあった。♪♪♪
☆ 5/13はベンターナに8-0で勝ちました。順位表はカマタマーレのHPが見やすい。http://www.kamatamare.jp/game/index.htm
いつも見させていただいてます。
☆元チャレ太田くんはバリバリの大活躍らしいですね、嬉しいです。笑顔が可愛かった。
☆みんながんばってると思うとうれしいです。

>mさん
そんなに頻繁にではないのですが、時々更新している(ポイントは水・木曜)のでまた覗いてくださいまし♪コメントありがとうです!
カマタマーレのHP見やすいですね☆写真のなかに亘くんも発見(笑)。最近は地域リーグのHPもJリーグ並みにかっこいいところとかありますよね。「見易さ」でいえばザスパよりカマタマーレのほうが上(苦笑)。太田康介くんは頑張ってますよ!あまりにも大活躍でビックリです。
チャレンジャーズの選手達の頑張りで、自分も元気が出ます。これからも頑張ってほしいです!

徳島ヴォルティス・アマ情報
徳島県サッカー協会発表によると、平成19年度国体候補選手に20名中、徳島ヴォルティス・アマからは15名入りました。なんたって四国リーグ首位を走ってますので。亘もin。候補でなく最後まで残っててほしいものです。
今年のもうひとつの楽しみは、元チャレンジャーズの国体での対決です。楽しみが増えましたねえ。

http://www13.ocn.ne.jp/~tfa02/dai/dai11.htm

徳島ヴォルティス・アマ情報
5月20日(日)に行われた四国リーグ、 徳島ヴォルティス・アマチュアvs三和クラブは 9-0で勝ちました。
6試合で35得点、がんばっています。

>mさん
いろいろ情報ありがとうございます!
今年の国体は@秋田なんですね…。
http://www.japan-sports.or.jp/kokutai/about.html
確かに元チャレの選手が沢山いそうなので
行けたら行きたいですねー♪
このままいけば地域リーグ大会に出られるかな?<ヴォルアマ
頑張ってほしいです(^^)

♪つかの間の幸せ!人が仕事の時に休むのってなんて気持ちいいんだべ!という冗談はさておき、ブログ『タコ息子のBlogでなぐり書き』という中に『国内全国地域リーグ2007』という一覧がありましたのでご参照ください。気になるチームの途中経過の順位がわかって便利。全国で元チャレががんばってますね~
http://www.takomusuko.com/tiiki.htm

mさん>
うわっ!素晴らしく便利なHPですね!!!
思わず(ここは会社ですが)ブックマーク♪
こう見ると、元チャレの選手達は結構地域リーグ上位のチームで頑張っているんですね(^^)
素敵な情報ありがとうございます♪

 世の中には便利なHPつくってくださってる方、みえるんですよね、脱帽します。毎日20人前後しか訪問しないスポーツブログに最近、一日で400人以上のアクセスがあったらしいです、これって石川りょう君、はにかみ王子のおかげかも。なんたってタイガー・ウッズを超えた世界最年少アマ優勝記録はすごいです。優勝賞金2000万円がアマだからもらえず、2位の人にごっそりいくなんて、プロゴルファーたち情けないですよね。またHPのいいの見つかったら連絡いたします。(勝手に利用するだけですが・・・)
今度の日曜、5月27日、徳島ヴォルアマは練習試合、相手はヴィッセル神戸のU-21。そういえば関係ないかもしれませんが、ヴィッセル神戸のトップチームに茂木 弘人 (Hiroto MOGI)がいるんですね。いろんなチームにいろんなドラマの主役たちだった選手たちがまだまだがんばってます。活躍してほしいです。

もう見られたかもしれませんが、追加します。
最初、捜せなかったので、今頃ですが・・・JFL
太田康介くんのチームの順位がとくに見たかったんです。
今、4位・・・http://www.takomusuko.com/J1J2JFL.htm

mさん>
こんばんはー。
ゴルフはよくわからないのですが、石川遼くんには興味あります♪いやー堂々とした15歳だなぁと思いまして。彼も言ってましたが「天狗にならない」ように頑張ってほしいですね。
チャレンジャーズの選手たちや元ザスパの選手はもちろん、群馬県&栃木県出身の選手には特に頑張ってほしいですねー。武蔵野はちょっと調子を落としちゃっているのかな?佐川はJ目指せばいいのに…と思ったりする今年のJFLです。

徳島ヴォルティス・アマチュア情報
~四国サッカーリーグ~
6月3日(日)に行われた四国リーグ 、徳島ヴォルティス・アマチュアvs徳島コンプリールサッカークラブは 2-0で徳島ヴォルアマが勝ち、ヴォルティス アマは前期を首位で折り返した。
でも、 2位のカマタマーレ讃岐 はかなり 気合が入ってまして、新メンバー加入 !!それも去年徳島ヴォルティストップで活躍していた選手ということです。
みんな後期のカマタマーレとの直接対決(7月15日)どきどきしながら待っています。








この欄は、mさんに差し上げます(笑)!
四国リーグ内でも選手の移籍多いんですね~そしてヴォルアマ首位おめでとうです!後期はより厳しい戦いになると思いますけど、頑張ってほしいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/385-0a1198f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

