2017-11

スポンサーサイト


ウチもやりませんか?「半額チケット」

おひさしぶりです。なかなか更新できなくてゴメンナサイ。
今日は合間をみてちょこちょこ更新できるよう頑張りますんで…。

さて、今日のお題は「うちも半額チケットやりませんか?」。
というのもさっきモンテディオ山形のHPを見ていたら…

「みちのくダービー」ベガルタ仙台戦平日ナイター
半額チケット(当日券後半~)販売のお知らせ

このページの下のほうにポスターも貼付されているんだけど、
こういうポスターいいですねー。
インパクト抜群だおw
いちいちポスター作ってたらコストがかさむので
ザスパにそれをやれとは言いませんが(苦笑)。

けど、以下のことはザスパにもやってほしいなぁ~。



後半から観戦用チケットの販売(もちろん半額で!)
 ↓
全てのカードに設定してもいい位だけどとりあえずは平日のカード限定で
 ↓
いやいや、何ならそこそこ動員数が見込めるカード限定か?
(仙台戦とか緑戦とか…?)

ここでふと思ったこと。

去年までは単に興業が見込めるカード(カズ率いる横浜FC戦)があったけど
今年ってせいぜい緑戦くらい???

やっぱ、ザスパにはこのまま快進撃を続けてもらって、
とにかく「負けず」に地味に順位を上げてもらって…
もっと多くの県民に来ていただくしかないよねー。
他力本願ではなく、自力で。
有名な選手はいないけど、チーム一丸となって頑張っている姿を
観にきてほしい!

だから、観客数増加対策として「半額チケット」いかがでしょう?
元・東毛サポから言わせてもらうと、
定時まで働くと後半からとかになっちゃうこともあるのよ。
平日だと近くで働いている方でも厳しかったりしますよね。
で、「後半からで1,500円は勿体ないから今日はいいや」とか。
なっちゃうこともあるわけですよ。

ザスパも他クラブのいいところは必死に学んでいることでしょうから
いつかやってくれることを期待しておりますw

● COMMENT FORM ●

こんにちは。

半額チケットがあれば嬉しいですねー。
自分の場合、年間を通しても敷島に半分行けそうにないので年間チケットも購入してませので半額チケットがあればM席あたりでのんびり観戦できるのになーと思ってます^^
特にザスパは後半に差し掛かるほど得点シーンが生まれていますから、価値あるチケットだと思います♪

梅さん>
こんにちはー。コメントありがとうございます♪
私も今はシーチケ勝ってないです。ホームはそんなに行けないので…。確かに今、ザスパ劇場は後半に起こるので、売り出したらいいですよね!動いてくれたらいいのになぁフロント…。

事務局にメイルしておきました。山形は天童にスタディアムがあって、時間がかかるし国道13号は混みますからね。ザスパも2000人じゃ寂しいですし、赤字開催となりますから考えてほしいものです。話は違いますがシーズンチケット買ったら、FAIR PLAY FLAG(6X3M) が当りました。湘南戦の時のものです。シーズンチケットで旗を当てましょう。

ざすっぱさん>
あ、ありがとうございます!本来は私が送るべきものを…あとで私も送ってみようと思います。(実はオフィシャルへのメール未経験)
それにしてもシーチケってそんなにいいモノ当たるん
ですか???元がとれないからいいやーって、ここ2年程買っていないのですが、来シーズンは買おうかな!フェアプレイフラッグはあまりにも魅力的です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/384-9984c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

