2017-10



【保存版!】元・草津戦士は今…一覧。【'05ver.】

公式に、コンちゃん(近藤選手)の移籍報告が載っていたのを見て、ふと思ったんです。
「誰がどこに行ったのかがすぐ分かる一覧ってないん?」

…どうやらなさそうなので、作ってみました。
ホントはテーブル組んだり、Excelで表組みするなりしたほうがいいのは重々承知していますが、そんな時間はないのでここに書いていきます! 下記は「2005年ザスパ草津に所属し、契約更改しなかった選手」の一覧です。チャレンジャーズチーム一期生も含みます。※不明な選手、チャレで引退した選手は除く。

~トップ登録選手~
○GK 小島 伸幸選手→引退
○GK 岩丸 史也選手→06 アビスパ福岡(レンタル)→07 横浜FC【J1】

○DF 小田島 隆幸選手→引退
○DF 小川 雅己選手→06 ツェーゲン金沢→07 FC大阪【大阪府リーグ1部】

○MF 氏家 英行選手/MF 小久保 純選手/FW 樹森 大介選手
 →図南SC【群馬県リーグ1部】
○MF 山口 貴之選手→サガン鳥栖【J2】
○MF 高須 洋平選手→アルテ高崎【JFL】

○FW 御給 匠選手→06 佐川急便大阪→07 佐川急便SC【JFL】
○FW 宮川 大輔選手→ニューウェーブ北九州【九州リーグ】
○FW 酒井 良選手→FC町田ゼルビア【関東リーグ2部】
○FW 反町 一輝選手(特別強化選手)→早稲田大学ア式蹴球部【関東大学1部リーグ】

~チャレンジャーズチーム~
○DF 野口 哲平選手→06 TDKサッカー部→不明
○DF 三上 純選手→06 ノルブリッツ北海道FC→不明
○DF 杉山 琢也選手→06 FC岐阜→07 アルテ高崎【JFL】
○MF 高向 隼人選手→アローズ北陸【JFL】
○FW 佐藤 大典選手→AC長野バルセイロ【北信越リーグ1部】


次は2006年度版です。お楽しみに♪

● COMMENT FORM ●

2005年チャレ選手に追加っす。

三上純くん→ノルブリッツ北海道FC
http://www.norbritz.jp/

北海道電力のチームらしい?北海道リーグ優勝チームです。
今年もいるのかどうかはHP更新されてないのでわかりませんが…。

非常にすばらしい!各チームオフィシャルにリンクしてるのがいいですね。
日本全国で活躍中の元ザスパ戦士ガンバレ!

もんちさん>
おひさっす☆というか純くん情報ありがとうです!!さすが嬬恋の母。今年はよくわからないけど、サッカーを続けていてくれたことが嬉しい♪さっそく上記リンク集に追加しました。06年度版もアップ後に校正お願いしますw

うにさん>
06年版、明日こそアップしますので、ひきつづきお楽しみに~!全国に散らばってますよねー。

はじめまして。
札幌在住のコンササポです。
三上純くんは、今年もノルブリッツ北海道に所属しています。
コンサドーレとの練習試合で見ました。
フル出場で、元気にプレーしていましたよ。

midoriさん>
お初です!コメントありがとうございます♪
今年もノルブリッツ北海道に残っているんですね!
しかもフル出場しているとは…
一昨年の草津では、彼は人一倍しごかれていたし、
にもかかわらず試合にはなかなかフルで出ることができず…
草津での苦労が、今花開いているのかもしれませんね。
来月、旅行で北海道に行くのですが、
残念ながら試合の日と一致せず(><)
また何か情報等ありましたらコメントくださいませ!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/383-e0b64f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルブリッツ北海道FCノルブリッツ北海道FC(―ほっかいどう・ふっとぼーるくらぶ、Norbritz Hokkaido Football Club)は北海道札幌市と江別市をホームタウンとするサッカーのクラブチームである。元母体は北海道電力サッカー部として1985年に結成。スタートは札幌市社会人

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

