2017-10

スポンサーサイト


第8節 対山形(HOME)

昨日は夕方まで都内で仕事、新幹線で急いで敷島に駆け付けました。

が。

スコア以上の惨敗。
降り続ける霧雨。
息を吐けば白い。
寒い。
さぶい。
試合内容なんてめっちゃ寒い。
私の心の中では赤城おろしが吹きまくり。

…新幹線代返せー!と叫びたいっす。

諸事情により(過去の日記参照)、今年は何度かモンテの練習試合を見学していました。
今年のモンテに勝つのは(今年も、かな…)相当難しいかなーと思っていましたが、うん、やっぱり難しいかも。
次回対戦のときはもっと互角に戦いたいね!

うーん、チカとヤスの穴は思った以上に大きかったかも…(:_;)

※下の石川レポは長いのに、なんでザスパはこんなに短いん?
 と思ったザスパサポの方々へ→
 ス、スミマセン(汗)。
 昨日の試合に関しては某所で観戦記書きますのでしばしお待ちくださいませ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/381-bcb94947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

