2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田選手大活躍!!@西が丘の巻♪

ただいまです、きくりです。
改めて、本日のJFL観戦の報告です。

西が丘で13:00~行われた横河武蔵野FC対ガイナーレ鳥取の試合。
結果は2-0でホーム横河武蔵野の勝利でした(ぱちぱちぱちー)!
昨年秋、同場所で行われた佐川東京のホームゲームの観客数の
4倍弱の人数だったので、今日は結構賑やかでした。
コアサポらしき方も多く見受けられ、
そんななか私たちはなんというか…ただの選手サポ^^;
とはいえ、もちろん横河を応援させて頂きました!

以下、写真にてぽちぽちっと説明。
ticket.jpg
チケット。デザインとか凝ってますよね!
康介くんからサインを頂きました♪

tottori.jpg
ガイナーレサポの皆さま。結構来てましたよ!
90分間ずっと声だして応援する姿に共感。お疲れ様です!
試合後にお話する機会があったのですが、すごく東毛キャラな方ばかりで楽しかったです。
そうですね、今度は「敵」として戦いましょう!


game1.jpg
入場。なんというかな、西が丘ならではの風景っす(笑)。

game2.jpg
真っ正面だったので思わず撮影。7番が太田選手です!
一応小さめにアップしてあります。ご了承くださいまし。

game3.jpg
冒頭に述べたとおり、2-0で快勝。
ただ、決して快勝というわけではなく、鳥取に押される場面も結構有。
双方、ワンタッチパスで展開していくという小気味のいいサッカーでした。
見ていて気持ちいいサッカーです。
特に横河は選手のレベルがJFLの中では高い方なのでは??

嬉しかったのは太田選手が既にチームの軸になっていること!
守りではディフェンスラインを統率(ポジションは4バックの左CBでした)し、
攻撃にも積極的に絡んでくる。
ザスパではなかったのですが、セットプレーのときもエリア内に入ってきます。
それにヘッド!ヘッドでとにかく競り勝つこと競り勝つこと。
以前より筋肉もついた気がするし、あのチームのなかでも特に!
太田選手は突出している感じ。うちはなんで放出しちゃったのかねー?
結果、太田選手は
1アシスト1ゴール
という大活躍でしたー☆
※上記詳細は追ってすばるからレポしますのでしばしお待ちを!

その喜びをご本人に表現してもらいました!
oota.jpg


久々の再会だったのですが、試合前に気付いていただきびっくり。
というか覚えていてくれたことにもびっくり。
去年のチャレチの練習にはあんまり行けてなかったから…
(それに康介くんはギャルサポ多くて近づくのも大変だったから;)
さらに通称「六合村の悲劇(命名きくり)」のことも覚えていたようで…
これ、時効だと思うので話しますが、
実は康介くんが蹴ったボールが私の顔に直撃したのです…
(けど本日「アレは山口直大のせいです!」と言ってました・笑)
久々にいろんな話ができて嬉しかったです~。
こーすけくん!どうもありがとう!!

というわけで、今年も草津日和では元ザスパな選手たちを追って
日本各地を駆けめぐろうと思います。どうぞご贔屓に~!

● COMMENT FORM ●

やっぱり、居ましたね^^
予想はしてましたが、お揃いでの
ご出陣@メイン。

ガイナーレのコアサポは熱い!
いつも感心しつつ、身を投じてます^^

あ、帰りですか?
ま○ま○家@赤羽で、自棄酒煽って、
帰りましたよ・・・勝てないなぁ・・・ort。

日曜はおつかれさまでしたー!<旗振りも!
ガイナーレサポさんと話す機会を設けて頂き
ありがとうございました。
私たちはあのあと疲れた身体をほぐしに池袋へ~♪

あのダルマに早く目が入れられればいいですね。
鳥取もいいチームだと思うので、あとは結果ですよね!

PS.「ぬりかべ井上おーおーおー♪(吉本淳の歌で)」
の作詞者は酔一さんですか?(笑)

上記記事に追記があるので以下にて告知。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4/14(土)13:00~ 来たれサカラグ!
「土曜日は群馬に行きますっ!」by太田康介選手

詳細はコチラ
アルテ高崎HP http://artetakasaki.jp/
横河武蔵野公式HP http://www.yokogawa-musashino.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は上記記事の試合終了後、ピッチを去る康介くんが
わたしたちに向かって叫んだのがこの「群馬に行きます!」。
きっといろいろ楽しみなんでしょう♪
敷島での試合、駆けつける多くのザスパサポ。

これは康介くんだけでなく、
アルテにいるよーへいや琢也くんも同じ思いだと思います。

私はこの日学校があるので行けないのですが(無念…)
行ける方はぜひ足を運んでください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>きくりさん
 GK井上のコールは、ガイナーレサポさんが
 考えたもので、関知してないんですよ。

 確かにアッチのコールには似てますが、
 中盤♪若干の↑↓音程♪が微妙に異なります。

 武蔵野サポさんにも友人がいますので、土曜は
 敷島にGo!します。

 鹿児島へ行けない「負け組」ortの皆さんがまた
 AWAY側に多数いらっしゃることと・・・。

昨日はサカラグ行かれましたか?
なんでも強風だったとか…。
けど、AWAY側的にはオイシイ試合だったのではw
ナマ・康介ゴール見たかったです…。

ちなみに♪ぬりかべ井上~のコール、
あっちコールとの違いがまだ分からず…;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/380-fbafe8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。