2017-08

スポンサーサイト


サテライト初戦 対川崎(AWAY)

ザスパ、3年目のサテライトリーグ、開幕です。

今年もサテといえば草津日和!ということで
頑張ってレポートしていきたいと思います。
おかげさまで、うちのブログはサテ翌日のアクセス数がほんと多いんですわ。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さてさて(※I'm not 早野 悪しからずw)
昨年11/26鹿島戦観戦以来の等々力です。





試合前にはピーカブーとふろん太くんがアウェイゴル裏までご挨拶w
ふろん太コールをした皆さん、GJです☆
そのあと、必死にふろん太くんに触れあった私は最高に幸せでした@Jキャラ好き

試合ですが、2-1で負けてしまいましたが
今年はトップの選手と混合しているだけあって、プレーの質が上がってます。
あと去年から草津組の奥山くん、けんたろーくん、藤本くん。
なんかすごく巧くなってた。驚きました。
特に今日1ゴールを決めた奥山くん。
あんなにガツガツしたプレーだったっけ?
相当数のチャンスに絡んでいたと思います。

今年のU-23で目をひいたのはDFの有村くん。さすがセレッソ出身。
多くのピンチを防いでくれました。

トップからの合流組でいい意味で気になったのはDF藤井くん。
そろそろトップでベンチ入りできるかな?
セットプレーでも効いていました。
もちろん本業の守りでも。彼は即戦力で期待できるかな!
悪い意味で気になったのはGK北。
北が守っているのを見たのはいつ以来だろう…(練習試合とか見てないから)
2点目は北が股抜かれたことによる失点なので(涙)。
試合勘とかまぁあるんだろうけど、次回は濱田くん見てみたいなぁ。

必死に守る姿、がむしゃらに走る姿、相変わらずで見ていて気持ちよかった!

今年もたくさんの夢と希望を与えてください!期待してまする!!

時間を作って草津に練習も見にいかなきゃだなー♪

● COMMENT FORM ●

杉山琢也がFC岐阜からアルテ高崎に移ったのを御存知ですか。けがの肉離れもやっとなおり、先週から試合に出ています。相変わらずのキレキレのスピードで頑張っていました。今までより一つ前のハーフのポジションで、琢也君には最適に思えました。4月15日(日)は、敷島サッカー場で横河と試合があります。時間があるようでしたら、応援よろしく。

ミックさん>
お久しぶりです!琢也くんがアルテに移籍したのは今シーズンいちばんの衝撃でした…。ついに出場したのですね!それだけでも嬉しいです。岐阜ではそんなに多く出場できていなかったので、新天地で頑張ってほしいものです。
残念ながら4/15はサカラグに行けないのですが、アルテの杉山&高須両選手、武蔵野の太田選手の活躍を願っております!私たちの分も応援よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/378-3614e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

