2017-10



第6節 対湘南(HOME)



今のバックスタンドになってから、はじめて立ちゾーンで応援。
試合前には初めてのアレに参加したりw秋葉オモロイ!
しかし、鳥さんのゴールが決まる前の89分間、正直見所がないというか。
(ただし、本田「神」ファインセーブは別)


とはいってもあんな短い間に立て続けにゴールされちゃった日にはね!
もう大騒ぎっす♪
水戸戦以上にいろんな人とハイタッチの嵐嵐嵐…w




次節、お休みというのがとっても勿体ないです。
次の対戦相手はDIOです。
そう、今シーズンは個人的に何かとお世話になっている(笑)モンテディオ山形。
私が熱烈応援するあの方(もう名前書かなくても分かるっしょ?)は
おかげさまで開幕からずっとスタメンフル出場。
きっと今度のザスパ戦でもスタメンを張ることでしょう。

確かに石川を応援したいよ、そりゃあ。

けど!ごめんなさい!!
この日最優先するのはザスパ草津、初の連勝!です!!!
これで何回目の挑戦になるのかしら?今度こそ、今度こそ!!

…11日@敷島は仕事を途中で切り上げ、新幹線で参上する予定です。
次の日も朝から都内で仕事ですが何かw

● COMMENT FORM ●

スタメンに石くんの名が当たり前のようにある…帯同はしてもベンチ入りせず、なんて時代を思うと嘘のようであります!
そして、サンガとザスパが順位表で並んでるなんて!

今年は数々の奇跡が襲っておりますの♪
一昨年はサンガに全戦全敗だったけど、今年なら…!と微かに期待をしているわけですよw水曜は初モンテ石川さん見てきますよ~♪きっとスタメンっしょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/377-cc3373aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

