2017-04

スポンサーサイト


サテ開幕宣言、だって。

以前もここで書きましたが、
私はJ全クラブのなかで、川崎フロンターレのHPが一番好きです。

デザインが素敵なわりに、見やすい。
キャッチコピーが面白い。度肝を抜かれる。

今日も久々に見たら…
トップページ、うれしいことにサテの告知になってました♪


はい。
ご覧になられましたか???

さすがフロンターレです。 さて、このサテ川崎対ザスパが行われる4/1ですが。
果たしてザスパサポは何人くらい集結するでしょう?

というのも、懸念されることがいくつかありまして…
1.トップチームは三洋ワイルドナイツとコラボしたイベントを
 太田市のラブ(@高林・元サティの場所ですな)にて開催
 元・東毛サポきくりとしては嬉しい話なんだけど…
2.サカラグではアルテ高崎×アローズ北陸戦開催。
 これは、ザスパサポ的観点でいえば
 高須洋平&杉山琢也柳澤宏太&高向隼人なわけで…
 あたしたちだって行きたかったっつーの!(ぐすん)

特に@サカラグのJFLには相当ザスパサポが集結するのではと。
だって魅力的だもんねー、そのメンバー!

確かに等々力は遠い!
ついでに言うと最寄と言われている武蔵小杉駅からも、
歩くとなかなか遠い!!
(感覚としては柏駅から日立台に行くかんぢ??)
しかも競技場自体はなかなかボ(ry

しかし!
川崎というクラブがなぜ地元民に愛されているのか、
あそこに行くとなんか感じるモノがあるのです。
ウチも昇格したときには…なんて夢物語を描きたくなるのが
等々力のスタジアムなのです。

4/1、可能な方はぜひ等々力に足を運んでください!!
皆で過酷な週末の移動をがんばりましょう^^;

● COMMENT FORM ●

ワタクシ。等々力に行きます。
しばらく敷島に行けない分、行けるところは行っておかないと…。

logwebさん>
おっ!早速の参加表明ですね♪
私も今は敷島になかなか行けないので
行けるところはできるだけ行きます。
いよいよサテ開幕です。楽しみですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/376-58cae279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

