fc2ブログ

2024-03

サッカー話のできるカイロプラクティック。

今日は暑いです!
東京の桜もだいぶ咲いてきました♪
ケータイで撮ったのであまりキレイではありませんが
070329_123947_M.jpg

昼間。

070328_211636_M.jpg

夜。ほぼ同じ場所で撮影しています(日本橋丸善の近く)。

さてさて。
今日はずっとネタにしようと思っていたことをやっと書きます!

半年くらい通っているカイロプラクティックのお店を紹介します♪ カイロプラクティック ica倶楽部

こちらのトップページ>加盟店一覧>サンシャイン通りカイロプラクティック
にお世話になっています。
実はここにいらっしゃる先生方はサッカー好きな方が多いのでっすw
熱烈なアビスパサポの先生、それにレッズサポの先生。
さらに贔屓クラブはないけどサッカーネタに精通した先生。
いつもありがとうございますw
もしかしたらこれ読んでビックリしてたりして(笑)。
治療してもらいながらJネタ、これはもう至福の癒しです☆

今の仕事先ではJリーグ好きがいないので、
ここで治療してもらうときに一気に話しています(爆)。

ちなみに初回は1,000円でできるはず。
上記HPをプリントアウトするか、ホ○トペーパーのクーポンでどぞwww

ちなみに「カイロ」は怖くないですよ!
とにかく凝り性なので、体を定期的にほぐさないと生きていけません…。

PS.今日、所用のため群馬銀行東京支店へ。
なんと窓口に「ザスパ草津だるま」が!!!!!
びっくりして写真を撮ろうとしましたが
さすがにできませんでした…
東京でザスパな気分になるのは嬉しいです。ありがと群銀♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/375-0f423185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザスパ草津ザスパ草津(ザスパくさつ、Thespa Kusatsu)は、温泉地として知られる群馬県吾妻郡草津町をホームタウンとするサッカークラブ。2005年度から日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟。群馬県サッカークラブ初の加盟。.wikilis{font-size:10px;color:#666

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する