fc2ブログ

2024-03

ユニ、何枚ありますか?



いきなりですが、先日の笠松土産。

ついにecoたんの「走れ★ホーリーホック!」を入手しました!
呆れているすばるを横目に
試合の帰りはガンガン流して帰りました^^;
その日のうちにiPodにダウンロードし、
翌日からは電車の中で大活躍!

♪はしれ~は~し~れ~ホーリーホック♪を
聞きながら通勤ラッシュを乗り切る人もそうそういないべw

ちなみにスタで聴くより、ヘッドホンで聴いたほうが
ecoたんの歌がうまいように感じるとです。。。
なぜでせう…?

あと、CDの隣にある「干し芋」。
これは某選手を共に応援するYたんから現地で頂きましたw
笠松だっつーのにたっぷり某選手話ができて楽しかったです♪thxです☆

さてさて、ブログのプロフィール写真を久々に変えました。
ゆもみちゃんではなくなりました!
では改めまして…
932dio.jpg

うしろすがた。

932dio_omote.jpg

正面。

うっふっふ♪
実は、今年のモンテユニ購入してしまったんです( ̄ー ̄)v
もちろん13番(石川竜也選手)で。
シーズン中に、なんとかご本人のサインを頂こうと思案中です。。。

これで我が家には
●ザスパユニ…7枚(2004年1枚、2005年4枚※2枚はキッズサイズ、
2006年2枚※1枚は寄せ書きで頂いたキッズサイズ)
●きくりの鹿島ユニ…3枚(2000年1枚、2003年1枚、2004年1枚 
※03と04年は22番ユニですがね!)
●すばるのマリノスユニ…1枚(2003年?2004年?のどっちか)
●きくりの山形ユニ…1枚(上記写真)

我が家には12枚レプユニがあるらしい!!!

さらに
●日本代表ユニコンフィットTシャツ1枚(なぜか満男w)
●ザスパ'05チャレチTシャツ(泉質主義)2枚('05チャレ全選手サイン入り)

これも入れれば計15枚♪
ユニは洗濯してもあっという間に乾くので好きです(笑)。

ps.きくり&すばるの次回参戦は3/31の湘南戦です。
もちろん翌日のサテ@等々力も行きますyo!!!

● COMMENT FORM ●

「走れ★ホーリーホック!」・・・あれは頭から離れませんよね!
流し過ぎなんだもん、笠松(笑)
だけどさずがに購入はしませんね、さすがきくりさん!

あー!イシユニとどいたんですね!
私のミヤユニはなんとかホーム開幕前日に受け取れました!
個人的に今年のデザインはスカンです、なので古いユニのままになりそうな今日この頃です(笑)

マリユニは2004年Ver.ですな。
2003年は「名門復活なるまでは」とトリコロール(ちゃんと3色映ってるかな?)を封印した紺のスリーピース完全優勝を成し遂げました。
で、2004年に復活したトリコロールを買ったのですが、年の瀬にあんなことが起きて(@仙台)、以来めっきり着られなくなった不憫なレプユニです。

遅レスですんまそん…

ひっちさん>
「走れ★ホーリーホック!」は眠気覚ましにいいですよん☆
特に1人で運転しているときにオススメ。
免許取ったらぜひ運転のお伴にecoたんをw

すばるどの>
あー2004年なのね、あれ。
残念ながらなかなか着る機会がないですのー。。。
私の鹿島ユニも同様だけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/373-ce9332bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する