2017-06

スポンサーサイト


第3節 対水戸(AWAY)



こんなに投票箱にいっぱい入っている北関東ダービーは
もしかしたら初めてなのでは???

もちろん私もMVPに「櫻田和樹選手」と書いて投票しましたさ♪ 今季初勝利のめでたい試合に行けたことを、
本当に嬉しく思っています。

すかぱで思いっきり映っていたので
分かった方もいらっしゃると思いますが、
今回も張り切ってゴル裏で声だししてきました。

ただ、あまりにも前半の試合内容が寒くて…
後半の最初のうちは、違う席で座って
軽く腹ごしらえをしていたんですわ。



そしたら、サクのダイレクトシュート炸裂。
そっこーでゴル裏に戻りました。
(こんなダメサポきくりですんません…
すばるは90分、ちゃんと応援していましたよ!)

そのあとの逆転→ダメ押しはしっかり叫ばせていただきましたw
久々にいろんな人とハイタッチ。
これ、病み付きになるんだよねー。。。
ちょっとJFLの頃を思い出しましたw


帰宅後、テレビでチェックして驚いたのは、
サク、得点後最初に走っていった相手が…
鬼軍曹佐野コーチだった!!

(元)チャレヲタを自称する私たちとしては
いやはや嬉しいことだなーと。
サクを育てたのは佐野さんだからね。

私達がいちばん最初にサクと話したのは
一昨年初夏のチャレ練習見学@本白根にて。
サクは当時リハビリ中で…
サテリでもまだ出番がなく…

決して状態が良くないであろうに、
それなのにさわやかに応対&楽しい話ができました。
その後もベ●ツや遠征先、又は会場で会うたびに
こちらから声をかけたり、
ときにはサクから声をかけてもらったり(笑)

私達にとって、サクは本当にかわいいし、
心底頑張ってほしいと思う選手の一人です。
(これに関しては涼くんも同様)
この調子ならレギュラー定着できそうだし。

サクにはザスパを引っ張るような存在になってほしいです!
いやー楽しみ楽しみ♪

…仕事に戻ります!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/372-3b0057ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

