2017-11

スポンサーサイト


同情されてます。

久々に、鹿島アントラーズの練習見学をしてきました。
昨年までは月イチペースで行っていたのが嘘のよう…

私が応援している某選手は練習終了後なかなか出てこないことで有名なため、私は出待ちスペースで長いこと待っていました。そのとき一緒に待っていた方々とお話する機会が。

自分はザスパも応援していて…という話を2名の方にしたら(それぞれ別の時間帯で)2人とも
「ザスパですかー…勝てないですよねー、大変ですねぇ」とおっしゃいました^^;
1人の方は@青森の鹿サポさん。奥ちゃんがいた頃、なんと草津にも観に行ったことがあるらしい。あとは一昨年の天皇杯対市船戦も。青森からだって。すごいよなー。

まぁ皆さんザスパには注目して頂いているということで。
そもそもザスパはアント色強いじゃん!と言われればそれまでだけど。

今度鹿島のクラブハウスへ行ったときは
「ザスパですか!頑張ってますねー!!」と言われたいな。
ザスパのサテライトチームは鹿島のサテチーム相手にどれだけ頑張れるかな?鹿島のサテ、ぶっちゃけ強いよ、マジで。

来週のサテが近くなったらここには鹿島の選手の情報を、石川サイトには草津の選手の情報をアップしますのでよろしくでーす。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/37-eefcd53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

