2017-06

スポンサーサイト


Thespa経由→USAでFly High!

いや、正確に言えば(学生時代は除く)
「福岡発、草津(群馬)経由、アメリカ行き」でしょうか。

元ザスパ草津の太田、米USLのミネソタ・サンダーへ

ミネソタ・サンダーはUSLはメジャーリーグサッカー(MLS)の下に位置する独立リーグ、とのことなのですが、
つまり日本でいうJ2のようなものなのかしら?プロサッカーリーグみたいだし。

現地だとこんな感じで祝福されてますw
Thunder Signs 6-4 Japanese Forward Keisuke Ota この上記ページ、もちろん全部英語なので
イマイチ意味がわからない…。
そこで!!今回は特別に、自動翻訳ソフト(Free)で
訳したものを勝手ながら添付させていただきまふw
すんません、きくりはお馬鹿ちゃんなんでつw
※あまりにも痛々しいところは修正しましたが、
基本的にはあえて直訳のままにしてあります。

【訳】
03/14/07--サンダーは6-4 日本のFWの太田恵介にサインします。

太田はジェラード・ラゴス以来サンダーが持っていない存在を持って来ます。



聖ポール、ミネソタ州 (2007年3月14日水曜日) ミネソタThunderは今日、6フィート4インチ日本人FWの太田恵介の調印を発表しました。 日本のJ2プレーヤーは2月に行われたThunderコンバイン(=トライアウト)で発見されました。

ここ5シーズンを日本でプレーするのに費やした後、太田はThunderに加入します。 静岡(日本)出身の太田は、4シーズン(2002-05)はJ2リーグアビスパ福岡に在籍しました。 彼の最初の2シーズン、控えめにプレーしました。彼は在籍中12のゴールと11のアシストを記録しましたが。 彼は2番目の部門についてもThespa草津と2006年の季節を過ごしました。(そこでは、彼が4つの目ゴールを記録しました)。 また、太田は2001年の日本の大学National Teamのメンバーでした。



「私たちは、トライアウト前に送られてきたKeisukeの履歴書によって好奇心をそそられて、彼が実際にどうプレーしたかに関して非常に興奮していました。」と、Thunderヘッド・コーチのアモス・マギーは言いました。 「私たちは、彼がFWジェラード・ラゴス以来このチームが欠いている大きい固体の目標FW(=センターフォワード?)の存在を私たちに与える気がします。」 「彼は戦術上非常に高度です、そして、私たちが今までに見た中で最も賢いプレーヤーのひとりはトライアウトを通過します。」



27歳のフォワードは、過去の3シーズン中、J-リーグで最も背の高いプレーヤーであり、強い空中存在を持っています。 彼はThunder攻撃にサインされたフォワードのLeoギブソンとサシャGotsmanovに合流するでしょう。



「Keisukeは彼の背中で非常に上手に目標にプレーします。」と、マギーは言いました。 「彼は箱に走行を作りかえて、スコアリングポジションに入るために危険なオプションを私たちの他のフォワードとミッドフィールダーに与えるでしょう。」 「私は可能性に関して興奮しています。」



KeisukeはThunderの年に一度のトライアウトで選ばれた最初のプレーヤーです。 Thunder Combine(トライアウト)は世界中で2月、60人以上の含まれているプレーヤーで国から行われました。 過去のコンバイン発見はモーガンZeba、ゼーファーKilickan、ジョニーMenyongar、およびLeoギブソンを含んでいました。

【訳 以上】


英語が得意になりたひ…orz

とにかくオオツァオメ!!
日本で思い残したことがあるならば、
アメリカで存分にやりまくってください!
次のチームが決まって、よかったです。

昨年末に契約更改できなかった選手たち。
非公式発表を入れれば(うわさも含めて)
だいぶ落ち着いてきたでしょうか…。
1人でも多く、今シーズンもサッカー選手として
国内海外問わず、プレイしていられますように。
(太田の海外は意外だったよー!!)






● COMMENT FORM ●

日本語の誤用とわかってはいても、鳥肌が立った、と表現したくなります(もちろん、いい意味でのゾクゾク感)
ジャンボ太田らしいスケールの大きなチャレンジに拍手をおくりたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/369-53a498bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

