2017-05

スポンサーサイト


第1節 対東京V(AWAY)

ただいまケータイからの入力なので簡単にひとこと。

確かに私、昨日は国立にいました。久々に立って応援しました。今年はできる限り立ちゾーンでの応援に復活予定です。

で、軽く大虐殺だったわけですが(>_<)
本日発売のエルゴラ内エッセイにこんな言葉が。心を討たれたので引用しますね。
「守備的なチームが守備をする前に点を奪われてはサッカーにならない」
…うち、決して守備的じゃないんだけどなぁ。けどたいていの相手に引き気味にならなきゃいけないのが今のザスパで。なのに立ち上がりの失点がなくならないザスパで。

まだ先は長いです。少しずつでもいいから、改善されますように。

たとえどんなことがあっても、私たちはザスパを応援していきます。次節こそは…!

● COMMENT FORM ●

夜中の放送の録画してまだ見てないけど、ネガる内容ではない、で、おk?

1週間レスせず放置ですんまへん…

ちなみにザスパサポ的には充分ネガれる内容っす。
だからDVDにのこさなかった私…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/366-c50e0b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

