2017-08

スポンサーサイト


スカパーの選手名鑑にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今、ch183で「2007Jリーグ選手名鑑」というのをやっています。
22:25現在、水戸ちゃんなのでそろそろうちかなーとw

モンテの途中から(録画するということを考えていなかったんだけど、石川さんのこと考えてそっこー録画したのw)HDDに録画しているのですが…

と書いていたら我らがザスパ草津の選手紹介開始っす!!!

クラブによってはJ'S GOALの動画インタビューを使っているところもあり…。
各クラブ、いわゆる「スター選手」だったり監督(シャムスカ)だったり。

で、山形と草津、それぞれいんたぶー放映されました!!

山形は石川!!!
ザスパはヤス!!!


録画したオイラは勝ち組っす(・∀・)

以上、ひとこと日記でした!
今はべるでーだ…

● COMMENT FORM ●

モンテの代表は石くん?すげー

ちわっす 是非 見たいんで出来れば録画キボン!
お礼は納豆チョコでw

うにさん>財前さまがお怒りだったりしてw

ユミさん>アソコってwww録画おK!
納豆食えないんで納豆以外のものがいいでつ...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/365-05f87acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

