2017-03



07'サテライト日程発表されました!!!

さっき洗濯物も干し終わり、寝ようかなーと思いながら
「最後に」JリーグのHPを見たら!

遂に、やっと、待ってましたyo!!

2007Jサテライトリーグ 出場チーム(グループ分け)
07' Cグループ試合日程

今シーズンはCグループで戦います。
が、うち以外全てJ1…今までで一番厳しい戦いかもしれませんねorz
ちなみにCグループにいるクラブは
●浦和レッズ
●大宮アルディージャ
●川崎フロンターレ
●アルビレックス新潟
ザスパがサテに参加し始めてから、大宮&川崎は初対戦になります。
浦和は一昨年戦ったので2回目。新潟はおかげさまで3年連続ですw

で、日程ですが… 現時点ではっきりしているのは以下の3試合のみ。
不明な試合が多すぎるので箇条書きのみにします(順番はなし)。

*HOME=NAVY,AWAY=RED
04/01(日)14:00 vs 川崎@等々力陸上競技場
06/03(日)vs 新潟 @場所・時間未定
09/16(日)14:00 vs 大宮@嬬恋村運動公園陸上競技場

09/30(日)14:00 vs 新潟@新発田市五十公野公園陸上競技場
(ただしアルビ公式では「新潟市陸上競技場」と…さてどっち?)


試合日未定
vs 浦和/vs 川崎
vs 浦和/vs 大宮


きくりさん、今のところ日程のはっきりしている上記4試合は全て行けそう。
いや、正直言うと6/3はすごく微妙…
(前日のトップの試合AWAY対山形行こうとしてるし…)だけど行く!行くさ!!

サテというとどうしても血が萌える燃えるというかなんというか。
頑張って行ってやるー!と思ってしまうのですわ。
初戦の川崎@等々力に関しては、なんと我が家から電車で一本w
埼スタも我が家から近いし、今年はラッキーかもです。

個人的な話ですが、今年は春から毎週末にPCスクールに通うので
どうしても試合を犠牲にしなくてはいけないときが出ると思います。
けど、サテはね…できるだけ行きたいので…頑張ります。

今年も同志のみなさま、一緒に戦いましょう!!!



…おやすみなさいましzzz(やばっもうこんな時間…)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/362-cf5dd163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

