2017-05

スポンサーサイト


これも、似てるよ。

今日は我が家のお隣・さいたま市で
大宮対山形のTMをやっています。
そして私は今、都内にいます@仕事ちう…。
見たかったなー。石川くん、そしてシマ。

なんて溜息をつきながらサッカーネタを収集していましたら
昨日のTM山形対新潟の記事写真に石川くんが!!!
謎の髪型(ヘアバンドしてるのか??)なのはさておいといて
そのさわやかな笑顔に朝から(*´Д`)ハァハァ

…じゃなくて!!

移籍後初ゴルおめでとうございます!!!
しかもセットプレーからの左足だなんてwww
生で見たかったなぁーーーー。
試合に負けてしまったのは残念ですが、
本番はこれからですから…。
J2という舞台で成果が出るための準備ですから…。
おそらく去年とはほぼ別のチームになっているんだろうから
まずは選手ひとりひとりが各選手の特徴を知ることから…
石川くんも徐々に馴染んできたとは思いますが
さらに活躍できるよう、一層がんばってほしいなぁと
思っています。
(来週のTM柏対山形@日立台は行くぞー!)


相手が新潟だったということで、試合の合間には
久々にうっちーや深井くんとじゃれあったことでせう(w さてさて。
この山形ユニ、というかトレーニング用のユニなのかな??
これ、あまりにも石川さん馴染んでるなーと思ったら…

母校・筑波大のユニ(の色)にそっくり!

以上、似たもの報告第二弾でした(・∀・)

● COMMENT FORM ●

マイミクありがとおでした★
日刊・・・悩殺フォーーーーーー!!!!です、もお(*´Д`)ハァハァです。
来週の日立台は楽しんできてくださいね。私は明日楽しんできます♪

・・・あー、勝ちたいです。凹

うちなんて宮崎キャンプ中のTMで鵬翔高校に負けたんだから!
大丈夫大丈夫…(慰めになってないかorz)

ミクはあえてコソーリやってるんですが
ごく一部の草津サポさんにバレてるような??
なにはともあれどうぞよろしゅうです(私信失礼)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/360-2691f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

