2017-03

スポンサーサイト


5月&6月の参戦予定など。

05_05_07_12_17.jpg

今日は松本には行っていません。仕事ッス(泣)。
会社で「釜揚げうどん」を食する、土曜のランチでございます。
会社の給湯室でうどんを茹で、薬味を切って…うちの営業所はたぶん少し変わってます(笑)。

さっきスタメンを知りましたが、
今年初?の前節と全く同じスタメン!(違ったらゴメンナサイ)やっぱ調子がいいときはメンバーいじったらいかんよね。今日こそは勝ち点3を!ザスパに勝利を!!現地組の方々応援宜しくお願いしますm(_ _)m

そんなきくり。の今度の参戦予定は
5/14(土)対横浜FC戦@敷島
5/15(日)サテ 対鹿島戦@ひたちなか
5/21(土)対京都戦@敷島
5/22(日)サテ 対浦和戦@埼スタ第2
5/28(土)対札幌戦@厚別
6/4(土)対水戸戦@敷島
6/18(土)対甲府戦@敷島
6/25(土)対湘南戦@敷島
こんなところでございます。
尚、7月は山形&仙台遠征予定有。

5月はタイトですなぁ…けどこの前のような試合をしてくれるのなら楽しいからいいや(笑)てなわけで仕事にもどりまーす。

● COMMENT FORM ●

○| ̄|_

4-1とは・・・・・

○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

なっから!はじめ、各速報サイトを見ながら仕事していたのですが、いやはや…最後の山崎渡のゴールが唯一の救いなのでしょうか。

スタメンを知った時点では期待しまくりだったのですが。すずきさん、メールありがとうございました…。

大西さんも命がけ、だから選手も命がけでがんばれ!

うにさん、大西GMのドキュメントを見られたのかな?私は手元にその番組のDVDはあるのですが、まだ見てないのですよ…。

一生懸命なのは分かるけど…気持ちが見える試合と見えない試合の差が大きいかな、今のザスパは。次節はホーム!頼むよザスパ!!

途中から見たんですよその番組。圧倒されてしまいました。
モチベーションの持続は難しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/36-2164cc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

