2017-05

スポンサーサイト


なんか、似てるね。

こんにちは、きくりです。

数名からメールが来ているのでお答えしますが
「18日のPSM対新潟は行きますyo!」
とゆーことでどうぞよろしくですm(_ _)m
2007新生ザスパ、楽しみです。
相手は新潟なので相当厳しい戦いになると思いますが
ザスパらしく堂々と立ち向かっていきたいですね。
ぜひアルビさんの胸をお借りして…。
以前も書いたけど、アルビな深井くんに会えるのが楽しみっすw

なんか日曜は天気悪いみたいだけど、
どうにか雨だけは降らないでほしい…
間違っても雪なんて降らないでほしい…
確かにおいらは雨女だけどさ…(ぶつぶつ)

さてさて、今日の本題はこれからです^^; なんか、今年の山形のユニとうちの(現在の)ユニの後姿が
クリソツなことが判明w
monte.jpg
こちら、モンテの2007ユニ(の後姿)。
私、13番ユニ購入済ですw

thespa_uni.gif

そしてこちらがザスパの2006ユニ。
比較対象となりますのは右端のそーたろー!(#7)


なんか似てるんですけどwww
植木マジック?←んなわけないだろ!

一人で感心するのが寂しくて久々にブログUPしてみました♪
こんなネタですんません…では皆様日曜日に!!!

● COMMENT FORM ●

似てるやん…それってどうよ?

モンテさんといえば、一昨年の開幕戦(ザスパ対山形@敷島)のとき
パンツの色がともに黄色で思いっきり被ってたんだよね;
Jも30チームあるから、こういう似たもの同士って
もしかしたら多いのかもしれませんぞ…。とはいえねぇ(苦笑)。

30もとい31チームでした!失礼しました(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/359-24dc880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

