2017-10

スポンサーサイト


リベンジ!「Jリーグ31 ザスパ草津編」

どもども♪
最近石川さんづいてますが、ザスパのことは決して忘れていませんよ。

きくりどす。

今日は待ちに待ったスカパー!の「Jリーグ31」ザスパ編の再放送日♪
(本放送時に見事録り忘れたんです。そのときの日記はコチラ

私にしては珍しく前日に録画予約をするという素晴らしき準備周到さw
帰宅後チェックすると録画大成功(^_^)b
ザスパ編の前にやっていた緑さん編も大成功☆あとで石川さんチェックするです。

まったりとした雰囲気のなか、すばると2人で鑑賞。 今更ですが感想。
●これはサクの為の番組ですか??
●オモは格好だけ見ると都会の風が吹いていて(ああいうジャケットの着方が)
素敵だったけど…この人、おもろいんだねw
●オオツァ、長澤まさみのデートをいくらで買う?の質問に「どこまでやれるの?」という直球な質問www
●涼くん、なぜそんなに髪の毛がペタリ気味なんだい?(謎)
…挙げればきりがありませんが、とにかく2人で大笑いさせて頂きました。
私たちはサク&チェリーの初代チャレコンビが大のお気に入りですから♪

それに、この「Jリーグ31」はクラブによっておもろい・つまらんが
非常にはっきりする傾向がありますが、ザスパおもしろいってばw
他サポさんに評判がよろしいわけがようやく分かりました(笑)。

1週間の仕事の疲れが吹っ飛びました、マヂで。
やっぱ私たちにはザスパが必要不可欠だいね、と実感した週末の夜でした!

● COMMENT FORM ●

緑の石川さんが拝めたのですね(^。^;)

オオツァさん…これはお子様達もご覧なんですからねw

ほかにおもろいのはどこなんでしょう。

うにさん>
ほかにおもろいとこってどこなんでしょうね?
近日中に柏レイソル編があるらしいんで
チェックしてみようかなー。
鹿島は毎年おカタイんで期待できないんですよね…。

はっ!!そういえば草津サポのきくりさんでした(笑)
なんだか同じ山形サポな気になってましたぜよ、あはは
ザスパといえばウジ!元気でしょうか??
ウジは決めきれないんですよね・・・ゴールを・・・。
ゴール目の前で決定的チャンスを何本も外しちゃうんです・・・。
だけど、優しい選手です(サッカーとは関係ありませんがw
応援してやって下さい。
「山形なんかに負けねーぞ」くらいの気持ちで向かって来てもらいたいです、対戦が楽しみ♪

ひっちさん>
今年、ザスパには12人もの新加入選手がいるらしいんですが
鹿島から来たヤマタクくん以外、全然わかりません(涙)。
ウジ情報ありがとうございます。すっげー貴重っす。
なんか「ウジダンス」ってあるんですよね???
今年はそのダンスとやらがいっぱいできるように
うちで頑張ってもらわんと。応援してやってくださいまし。
なんかJ2ってJ1以上に選手の動きが激しいから
古巣対決いっぱいあって面白いっすねw
ザスパ対山形っていったらやっぱ植木監督なのかしら(笑)。

12人も!もう1チームできますやんw(゚o゚)w

ウジさんはイケメン疑惑がでています。本田さんは反町(監督じゃないほう)に似てるなど、ミーハーな話をちらほらと?

鹿島は今日のスパサカ見ててもはじけてないというか…大人しいというか…

うにさん>
今年のうちは、イケメン揃いらしいんですわぁ。
かつても宮川大輔、高須洋平などなどイケメンはいたので
わりとザスパはイケメン率高いかも??
けど不思議なことに超ごひいき選手が出てこないんだよな…
(超贔屓はモンテな石川さんに全て捧げているから???)
私もスパサカ見ましたー。ヤナギのニヤニヤに大爆笑w
うん、相変わらずおとなしいっすよね。
ただ鹿島は上からいろいろ言われてるだろうから…仕方ないか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/358-b8152102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

